--------(--)



2010-01-07(Thu)

はっぴばーすでいでぃあー・・・

くれせんと~~~~~♪♪♪


とゆうわけで、くれせんと2歳の誕生日おめでとござまーす☆☆
ぱちぱちぱちぱち
ありがとーーー!!^^
あと1時間で終わっちゃうけどねw


あけましておめでとうございます☆
皆さん、お正月はお餅食べたり、初詣行ったり、テレビ見てごろごろしたり、お餅食べたり、羽子板したりしましたか?
あたしはおうちに親戚が集まって、もうすぐ3歳になるりょうへい君とずっと遊んでました^^
2日間で10回もおんなじカルタしたよ!!
しかもあたしずーっと読み手だったよ!!!!
しかも取るのはりょうへい一人っていうwめちゃくちゃかわいかったけどね☆
そんなお正月休みでした!

HPちょっぴり更新しました~~♪
このメンバー写真、実はいろいろ手を加えてて、有賀君の写真にはほんとはあたしの手が写ってたり、のっちの後ろにはスピーカーがどーんって写ってたり、、、
それを消してしまったんです~!マジック~~~☆☆

なんで歴史ページ!?って思ったかもしれませんが、実はtkg君がめっちゃたくさん思い出写真をくれて、せっかくだからこれもHPに載せたいなと思って作っちゃいました~
ちょっとずつ更新していくのでお楽しみあれーーー

でわ、今年はもっともっと色の濃いcrescentになれるよう頑張っていきます!
今年もよろしくおねがいします!!

2009-08-17(Mon)

あぁ!ライブだ!!

そうなんです!!ライブがありますよーー☆☆
ふうこです^^皆さん、夏バテしてませんかーーーー???
あたしは風邪もすっかり治って元気ですよー♪
くれせんともついに3回目の箱ライブが迫っております!ワクワク

今回は初披露の新曲をなななーんと2曲も歌っちゃいます^^

1曲目は・・・

MISIA ♪花/鳥/風/月

この曲はほんとに華やかで壮大で力強い素敵な曲です☆ふふ
ふうこめいこリードで歌いますょ~~
花、鳥、風、月のように飾らないありのままの姿(心)でいれば、本当の愛で満たされる
って感じのサビの歌詞、すごい印象的!
あたしこの曲好きですw

スキマスイッチ ♪アーセンの憂鬱

歌詞の内容不思議ですねー、なんでもアーセン=アルセーヌの意味があるらしく、アルセーヌと言えばルパン!ルパンと言えば泥棒!!
歌詞見てみるとどうも女の人を連れ去る場面が描かれてますねぇ
この曲はくれせんとにしては珍しくちょっと軽めな曲です☆
Aメロ→Bメロにいくとこがたまらなく好き!

ぜひぜひお楽しみに^^

あぁぁぁーー夜更かし夜更かしラララー♪

2009-02-06(Fri)

バースデー、マイク練

ども!4thの天野です!ひゃっほーい!



今日は機材を使った練習でした!o(^-^)o



なかなか機材で歌う機会はないのでとても貴重な練習です!(*^_^*)



僕らは機材が苦手なので新曲が大変なことに(´A`)



しかし、いつもならここでグダグタになるcrescentですが、今日は違ったのです!(屮゜Д゜)屮



色んな角度から曲を捉え、なにが悪いのかを追及し続けました。\(≧▽≦)丿




すると、最後にはとってもイイ感じにv(`∀´v)




良くなったと実感できるって本当に気持ちのいいものですね、なんだかやみつきになりそうです( ̄―+ ̄)ニヤリ




しかしもう片方の新曲はまだまだかっつりこないですね、頑張らねばo(><;)(;><)o




もっともっとみんなで協力していい歌歌えるようにがんばるぞー(≧Д≦)ゞ






………という事で、こんばんは、バンマスの高木です。


天野があんな感じの日記を書いたらとても楽しいですね、ありえないですけど(笑)てかやつはいつ日記を書くのだ?


でも、話の内容は本当です、今日はいい練習でした☆こんな感じで成長できたらいいな(^O^)




ということで、今日はcrescentのベースのバリーKの誕生日を祝いました!たぶんそのうち本人から感謝と反省が述べられると思います。

練習前にそわそわしてる彼はとても微笑ましかったです(笑)
20歳おめでとう!これからも頑張ろうな!


オレは痩せる!






高木

2008-10-15(Wed)

すっかり秋ですね

んふふふ、あれ?のふーこですどーもw

最近自転車で走るとすっごい気持ちいですねー☆
このまま寒くなってほしくないなぁ。。


そうそうあるがくん、その人、




この歌歌ってる方ですょーーーー!!!(うちのサークルにこればっか歌ってる人いるょねw)
いいよねーーー☆☆超好きーーー^^


あ、次あたしたちが歌う曲はついに待望のめいこフルリードです!!!!
ちょっとアップテンポな歌を歌うので期待しててください♪
くれせんとこれからだぁ~~~~!!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

