--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-08-17(Mon)

箱ライブ

久しぶりの日記でどのように投稿画面まで行けばいいかわからずパソコンと10分位格闘してたkazumiでございます。(結局IDが間違ってるといういミスでした

9/5の箱ライブの情報が多作さんのhomepageにupされてました!checkしてみてくださいね◎タイトルはStarlight Symphonyみたいです綴りがあってるか不安…
対バンの皆さんよろしくお願いします

そして我々crescentは今年度初の箱ライブです!!
みんな気合が入ってます!!(たぶん)

個人的には、crescentは夏(?)のイベントとしてこれが一番大きなのだと思うのでこのライブに全力をぶつけていきたいと思います
あ、そういえばニュータイプの彼らの影響もあり残念ながらカレッタのイベントでは歌うことができませんでした。(実はカレッタめっちゃ楽しみにしてましたw)

自分かなり気合入ってます!!!←ここ強調
あと、なんかしっくりこないベースソロと下手すぎるしゃべりをどうにかしたいので頑張ります◎
さらに言うとあんま箱と関係ないけどtkgのいじりをどうにかしたいww前回の日記とかいろいろ、最近エスカレート気味です(泣)放置するのがいいのかねw

そうそう、scsの新人さんがちょくちょく読んでくれてるらしいんで…新人さん向けにちょっと書こうかなと思います。
 いろんな人たちのライブをたくさん見るといいと思います。
新人の時にあんま見なかったので今さらですがとても後悔してます

あと…
新人ライブオーディ前に参考にしたい!!
tkgのパーカスが好きだ!!(他サークルにはファンの人がいるらしい。scsにもいるのかな?)
あまのの髪型に憧れてる!!
あるがのリードを聞きたい!!
おおにし大先生に会いたい!!←
めいことカレー食べに行きたい!!
以上のどれかに該当するそこのあなた!!

見に来てくださると俺(かずみ)が大喜びいたします!(なぜだ…)
今回の箱は特にサークル員の皆さんに聞いてほしいです。夏ライブプロ陣とかねw

チケットの取り置きはメンバーまでメールをお願いします◎自分に送信してくださった方には一人ひとり返信します!しかもチケット係やってた時並みに丁寧に。つまりはメールだけscsのライブに来た気分になれますこのようなメールがいらないという方は自分に送るとめっちゃ後悔することになると思いますw

とりあえず箱頑張ります!!!
長いし、まとまってない気がするけど終わりにしたいと思います◎それでは
スポンサーサイト

2009-01-29(Thu)

難しい

最近、自分の発言の影響力について考える日々です。Bassの人です。

いや~、発言って難しい!!ホントに
あまりにもストレートに言うと反発を買う可能性が高まり(どちらかというとこれが多いのです自分)、サラッとしすぎると周りの記憶には残らないのです。
早い話がその中間をとれっちゅう話ですが、

自分…   不器用ですから!!

てなわけで要するに上手くできてないんですよ
だから、最近というかずっと何か言いたくても反発を買うのを恐れ黙ってしまうことが多くてもどかしい日々。これかなりの悪循環ですね。
それでたまに先輩に話を聞いてもらったり…正直素直に表現しても反発を買われないのが羨ましい。周りからかなり認められてるんだなとは思うが…
また、自分の気持ちを相手に伝えることに対しても同じことが言えると思うのです。現状がそうとかではなく「ストレートに~」のくだりが。
これは発言以上に難しいですね些細なことでも意図せずに顔、仕草にあらわれるから…

そうそう何が言いたかったかっていうと、もっと周りから(後輩だけとかじゃなくメンバー含めた同期から等)尊敬されるような人間、アカペラ人になれたらいいな~…

じゃなくて  なるくらいのつもりで
周りからの反発をほんの少しだけ気にしないでテスト終わってから頑張ります(特に一人の人間として)

2008-11-19(Wed)

ふむ…

ベースの人です。こんばんわ◎
右向けといわれて左向くということをしてたら自分は日記を書かなくなってしまうので、早速ですが後に続きます◎

メンバー紹介ね…難しいな~まあ、個人の主観+ほんの少しのネタでしかありませんが以下に記述

めいこ
とりあえず、ツンデレです。
で、何かと事件、トラブルに巻き込まれやすいようです。
猫が大好き①
天然かつお嬢様その1

高音を張り続けます。とにかくいろんな事考えてそう。

ふうこ
たまに音と音の狭間にいる…らしい
飼い犬大好き…らしい
ものまねがうまい…らしい
天然かつお嬢様その2

とにかく基本ほわほわしてます。曲の雰囲気をつくるのがうまかったりする。いや、うまい。

あるが
猫が大好き②
超がつくほどの努力家
MCでしゃべらせたら一番上手そう

ネタにできそう事柄が一番少ないメンバーだな…彼のリードは要チェック◎

あまの
リズムの感じ方がすごく良いっていうか何か自分と合う気がする
THEおしゃれ
髪型
かっこいい。特に髪型が

おもちゃ屋でバイトをこなすナイスガイ

tkg
バンマス
バンマス
とにかくバンマス
話を盛る

個性豊かな僕らをうまく引っ張ってくれてるリーダーです。
よく話のなかで大きさ等を表現するとき、過大に盛ることで有名

そして自分
このバンドを下(低音部)からうまく支えられるように頑張ります。
話が下手
一番年下
うん。自分の自己紹介はこれでいいや。

こんな感じです。

これからもcrescentをどうぞよろしくお願いします◎

2008-09-21(Sun)

はじめまして

ベースの人です。
太陽が昇ると新人さんが頑張るオーディの日になります。
見てるかわからないけど…頑張ってください!!

ネタがなくてどうしようと思いましたが…見つかりました。見つけてしまいました

今日(昨日?)ですね、自分は車の運転をしたんですね。
両親に運転しろといわれたので仕方なく乗せてたわけです。
で、実は免許とってそんな日がたってないんですね。
で運転をするのも久しぶりでチョー緊張したんですね。

あ、ちなみに行き先は車で10分程の少し狭めのお寺です。

運転もね、まー事故もなく無事目的地に着いたわけです。上手くはないけど

無事駐車を終えたんです。

で、車のエンジンを止める為に鍵を回すんですね。

車を止めるためには右座席が運転席だったらに回せば止まるんです。


よっぽど安心して気が抜けてたんですね自分…

何を思ったか…




おもいっきり鍵を右に回してしまいました



パニックになりかけました





だって車のエンジン止まらないんだもん



ま、免許持ってる人はそのとき何が起きてるかがわかるかもですが…エンジンの入る音がするんですね。しかも現在地=広くはないお寺…


寺全体にその音が響き渡るわけですね、止めてもいない車から出る、エンジンのかかった事を知らせる音が

ただでさえ恥ずかしいのに、大人数いたらもう耐えられなかったでしょう。



ま、人がほとんどいなくて助かった。親には笑われたけど…


てなわけで皆さん気をつけてくださいね◎これやるとホント恥ずかしいので

最初からこんな日記でよいのかな~?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。