--------(--)



2009-02-19(Thu)

ども☆

天野はいつ初日記を書き、数見はいつ誕生日の話をするんだろぅ…しないのか(笑)?

高木です、こんにちは。

ダイエットを初めて数日、晩飯抜きダイエットのかいあって2キロ速攻で痩せました!!!

しかし…

早稲田には『武道家』というラーメン屋があります、ライスが50円で食べ放題というコストパフォーマンス!

ここへ昨日違うバンドで行き、ライス大食対決を決行!

ライス4杯を平らげました。

家に帰り、体重を測ると…








73キロ…








ふ、ふえとる!






こりゃー頑張らないとな…




オーディがんばるぞー(≧Д≦)ゞ




高木

2009-02-07(Sat)

かずみくんお誕生日おめでとーーー!!

のっちの日記かわいいなーってコメントしようと思ったらだまされました

どうも、女性陣のうちの1人ですw
ひどいもんですねーほんとにパーカスの人は!!

じゃぁここであたしの地道な努力を1つだけ紹介(ほんとは他にもしてるんだよ!!!!)

あたしたちやっぱり歌うバンドなのでね、練習のたびに飲み物が必須なわけです
今までのあたしなら
◯◯ティー(リプトンの)、いちごみるく、バナナミルク、、などなど甘い飲み物ばかり飲んでたわけです
多い日はバイト中と練習2種類飲んだり。。。

でも最近のあたしはペットボトルにおうちのお水を汲んで持って来てます!!!!!!
お金も節約できて一石二鳥★★
どーだまいったかtkg

でも、昨日のケーキはおいしかったなぁ。。。w
かずみくんおめでとーー!!!


皆さん、2月です
どうおすごしでしょうか?
マメは年の数分食べましたでしょうか??
くれせんともみんなで春休み突入です^^
同期バンドの難しいとこ、とにかく自分でみんなで何がいいか考える!!
みんなそれぞれ壁にぶち当たりながら頑張ってます☆
昨日のマイク練ではほんの少しだけ見えたものがありました
あたしたちがどれほど難しい曲をやってるのか改めて実感・・・
でも、難しいだけやりがいがあります!
まだまだわからないことばっかりだけど、こうやってみんなで解決してくのはいいなと思いました^^


でわでわ、新しいバイトの面接に行ってきます!緊張ーーーっっ

2009-02-06(Fri)

バースデー、マイク練

ども!4thの天野です!ひゃっほーい!



今日は機材を使った練習でした!o(^-^)o



なかなか機材で歌う機会はないのでとても貴重な練習です!(*^_^*)



僕らは機材が苦手なので新曲が大変なことに(´A`)



しかし、いつもならここでグダグタになるcrescentですが、今日は違ったのです!(屮゜Д゜)屮



色んな角度から曲を捉え、なにが悪いのかを追及し続けました。\(≧▽≦)丿




すると、最後にはとってもイイ感じにv(`∀´v)




良くなったと実感できるって本当に気持ちのいいものですね、なんだかやみつきになりそうです( ̄―+ ̄)ニヤリ




しかしもう片方の新曲はまだまだかっつりこないですね、頑張らねばo(><;)(;><)o




もっともっとみんなで協力していい歌歌えるようにがんばるぞー(≧Д≦)ゞ






………という事で、こんばんは、バンマスの高木です。


天野があんな感じの日記を書いたらとても楽しいですね、ありえないですけど(笑)てかやつはいつ日記を書くのだ?


でも、話の内容は本当です、今日はいい練習でした☆こんな感じで成長できたらいいな(^O^)




ということで、今日はcrescentのベースのバリーKの誕生日を祝いました!たぶんそのうち本人から感謝と反省が述べられると思います。

練習前にそわそわしてる彼はとても微笑ましかったです(笑)
20歳おめでとう!これからも頑張ろうな!


オレは痩せる!






高木

2009-02-05(Thu)

宣言!

さぁさぁ、皆さんおひさしです!高木ですー!


最近大学生は春休みを迎えまして、意気揚々とする日々であります!


そんな中、僕の春休みの課題の一つ、それは…







減量!



あえてダイエットという言葉は避けます。


今の体重、正直に告白します







72キロです(笑)




けっこー太いっす、ふてぇやろうだぜって良く言われます(嘘)



ま、筋肉多いんですけどね、脂肪が勝りに勝ってきてます。ヤバいです。



という事で、僕のダイエット日記、お付き合いください。





ま、女性陣に比べたら危険度は低いけどねー、ガババババ!!








…ん?お二人、反論あるなら痩せてみなさい。





僕の目標は、3/1のライブまでに5キロ減の

67キロ!



さらにサークルの春ライブまでに





65キロ!






やるぞ、オレはやるぞー!!!!!!






重ね重ね言いますが、女性陣に比べたら危険度は低いです







…ん?お二人、悔しかったら痩せましょう。













あと、嫌いにならないで







では、






高木
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

