--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-03-24(Tue)

卒業

シーズンですね~

超お久しぶりになってしまいました笑、あるがです。

ブログって書かなくなると一気に書けなくなるよね~、不思議だわ笑



さてさて、22日はSCSのスプリングライブ、23日は渋谷DUOでの卒業ライブでした。
どちらも本当に素晴らしいライブでした。卒業ライブだから、ってだけではなく、出演バンド全てが本当に心のこもった演奏をしていたからだと思います。時間が流れるのが超早く感じた2日間でした。


そしてDUOライブが、僕にとって本当に特別なバンドのラストステージでした。


卒業してしまうのが残念なバンドは他にもいっぱいあるんですが、そのバンドは何か自分の中で別物です。


もうサークルライブや行事でそのバンドが見れないと思うと、

なんだか心にポッカリ穴が開いてしまったような気分です。
ライブでも、涙がとまりませんでした。

心のこもったコーラスが、一人一人の歌う表情が、心の奥まで響くような歌詞、リードが、あの5人が作る世界観が

大好きでした。


今、寂しい気持ちとそれ以上の

感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんの感動をいただきました。

本当にありがとうございました!!





自分も卒業する時、後輩達から感謝してもらえるように、惜しまれるようになりたいですね。

バンドとしても、個人としても。


まぁ、曲調的にウチの曲で涙が流れることはなさそうですが笑(割れたパーツのマーニーアー、じゃ泣けんわな笑)





卒業生への感謝を胸に

努力するぞー!!
スポンサーサイト

2009-03-02(Mon)

二度目の箱ライブ終了!

昨日は渋谷の多作さんで二度目の箱ライブをさせていただきました!!

いやー、楽しかったなぁ。。。

今回はまず対バンの方々がみんな暖かかったです、すごくフレンドリーに話してくださって、終始落ち着いた空気でライブに望めました。そんな今回の対バンさんは

①FAVE
なんと東北大学からはるばる遠征しに来たバンドです、しかもみんな一回生!すごい精力的に活動してる感じが伝わってきました、ビラとか作ってたしねw何回もおんなじ話をするバンマスがいるのが特徴的です 笑
曲は熱いロックを熱く歌う感じで、会場を沸かせてました、見たかった!!!

②BLANCA
一橋大アカペラサークルのTFCさん所属のこちらも熱い、熱いギャルバンです。一回生と二回生だけという非常に若いバンドなのにもかかわらずものすごい声量で押せ押せイケイケでした!!あと選曲が熱い!!!また今度見てみたいなー。パーカスの人ともお友達になれたし。

③All's well
埼玉大学CHOCOLETZさん所属の4回生バンドさんです。4声で魅せるハーモニーがきれいで素晴らしいかったです☆今回で現役最後の箱ということだったんですが、社会人バンドとして活躍される姿を見れる日を待っています。ちなみにボクは中学校時代にCHOCOLETZさんに入る気満々でした、熊谷市で同じ埼玉だし、チンパラ出身だし。という安直な理由でwwただまぁ、7科目も勉強できるかー!!(埼玉大学は国立)ということでおとなしく私立に逃げ、気がついたらSCSにいました。だもんで結構思い入れのあるサークルですw

んで、今回はお客さんも非常に、非常に暖かかったです!!!これは非常に!!!!

ボクらのMCなんて屁みたいなものなのに皆して盛り上げてくれて何とか間が保てて、最後まで落ち着いてやることができました。これ見てるご来場いただいた方々、本当にありがとうございました><

僕らのステージはどう移ったんだろうか。。。


とりあえず



話なげぇ。。。。。




本当にごめんなさい、ぐだりの極地でしたね、自己紹介とか、たまごかけご飯とか。。。。



だめだぁーーーー、あああああああ時間だいぶ押してしまった。。。。。



これからは時間配分も含め、メリハリのあるステージを目指します!!!


演奏は、あの時は落ち着いてやれたつもりなんですが、むっちゃ走ってますね、これあかんですね。反省。。。


でも総じてライブがとても楽しかったです!!!いい経験になったな。
これから実はあまり時間がなくサマーです、今から切り替えて、この経験を含め、絶対にサマーは出るんだと、いう意識で頑張ろうと思います☆


改めまして対バンの皆さん、ご来場いただいた皆さんに感謝申し上げます、ありがとうございました!!!









高木
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。