--------(--)



2009-05-25(Mon)

そうなんですー

どもども☆
5月13日、ふーこは21歳になりましたよー!!
みんながドッキリを計画してくれてほんとに嬉しかったー!

だって、流星のサドル歌い始めようとして、音とって、
♪よーるーをって歌ったらみんなが
♪Happy Birthday to you~って歌ってくれて、びっくりびっくり

カードもくれて、パズルがついてたから作って飾ってます★
のっちはあたしのこと、大西さんとしか呼べないって書いてありましたw
お祝いありがとーみんな!!!!


さてさて、crescentは残念ながら夏オーディション不合格
メンバーみんなでどうしたらいいかもう1回考えて、また新たなスタートの始まりです
新曲もやっていきます、箱もやります
もっともっと存在感のあるバンドになってきます!!

でも、crescent好きって言ってくれる人がたくさんいてくれて嬉しいです><
これからも応援声援よろしくお願いします!!!

2009-05-16(Sat)

5月13日は

ふーちゃんの誕生日でしたー笑
とゆーわけで、今日お祝いをしました!!



前回の反省を生かして、今回はしっかり計画的にドッキリをしました。
そう、ドッキリは計画的にやらないとね、うん。


数日前、天野に誕生日カードを書いてもらうために、文キャンまでカードを渡しに行ったんですが、






グラサンかけてる天野にオレが封筒渡す現場は






カツアゲか献金にしか見えなかったに違いない笑




ケーキも超うまかったです!!なんと今日は数見がしっかり遠慮をしてました!!(でも食べたい気持ちは隠しきれてなかった笑)



ふーちゃん誕生日おめでとー!!







さてさて、明日はいよいよオーディションです。





「ライブ出たい度」なるものがあるとしたら





僕はサークルで1番な自信あります。

これマジです、譲りません。








明日はとにかく
全力出し切ります。




やったるでー!!!!!!!

2009-05-13(Wed)

今週末は

いよいよ夏ライブオーディションです!!

新歓ライブトップバッター、オーディションもトップバッターと来たら、これは夏ライブもトップバッターで出てみせるしかないだろーとゆう。何としても勝ち取ってみせます!!


飛躍の年にすると誓った今年度、最初の勝負です。結果を出したいですね。




ところで、ちょっと個人的に最近悲しかったことがひとつ。


新歓ライブ見に来てくれてた新人さんほぼ全員に、

「出てました??」

って言われました…





出たわっ!!!!



朝イチとその1時間後くらいに出たわっ!!!!笑



どうやら大抵の子が午後から来ていたようです、そりゃ見てないわな笑


今度はもうちょっと企画とか組もうと誓いました



…まぁ自分の中で新歓ライブはオーディの予行ですから!!


オーディで力を出し切れればオーライっすよ!!



ってなわけで、オーディ頑張りまっす。






ところで。

今日は5月13日。

といえば…!!!







あれ、何の日だっけ…??



ま、いいか。

でわ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

