--------(--)



2009-06-16(Tue)

再スタート

どもども
一ヶ月ぶりになってしまいました、有賀ですー


週末にライブがあって疲れがとれきれないまま始まった今週、月火一限はつらい泣
案の定今日は30分くらい遅刻しました笑




さてさて、土曜日はサークルのサマーライブでした。

ふーちゃんも書いてた通り、ウチはオーディションで落選したため、出れず。



今回も裏方であくせく働いて


誰よりも、何がなんでも出たかったライブは、なんだかいつも以上にあっという間に終わってしまった気がしました。




ライブ後、会場のロビーにはたくさんのOB、OGさんがいました。


挨拶くらいしないと失礼なのはわかっていながら

僕はほとんど誰とも、全く話してません。

話したい先輩はいっぱいいました。

でも、どんな顔をして


何を話したらいいのか分からないわけで。






ライブ後の挨拶は衣装でしたいんです。
演奏で力を出し切った後でしたいんです。




結局、音響の車の中に逃げ込みました(ただ、けーこさんに誕生日のお礼もまともに出来なかったオレはただのカスです)



その時音響の車の中で聞いた天野の言葉は、とてもとても胸に響きました。


皆さん、天野のりとしは皆さんが思っているより、何倍も熱い男です。



普段全然出さないけどね笑








うぉー!!!!!!
悔しいぜー!!!!!!!




もう同じ悔しさを味わいたくないです。絶対、絶対。





夏ライブ終わって。
冬ライブももう動き出してます。




再スタート。次こそは。



頑張ります!!

2009-06-08(Mon)

新曲

次の女性リード曲が決まりましたー!

先週決まったばかりなので、さすがの大西先生もまだ楽譜製作に取り掛かってないはずw

《恋はリズム》はあたしが持ち込んだんですが、今度の曲はその時に推したもうひとつなのです!!

しかしリードが難しい!

前回の曲は発声の面で苦戦しました(未解決...)

今回はリードのグルーヴ感(>_<)バックサウンドにまかせきらずリードが先だってグルーヴを作っていくのがこの曲の魅力だと思います。超かっこいい。。。

ちなみに、グルーヴって何ですかぁー?(´Д`)ってなった時、あたしはTAKE6の《SPREAD LOVE》を聴きます。この曲を聴くと理屈ぬきでグルーヴというものがわかります!あめいじんぐ!!

聴いたことない方はお近くのBOOKOFFへ☆残念ながら250円でゲットできます(^^;)

さあ、こんだけ語っといて曲名を明かしませんwwwお楽しみは後にとっておくふーこイズムがすっかり定着しております(爆笑)

とにかく、あたしもふーこもお気に入りな曲です!今までで1番、2人ともノリノリで歌える曲な気がして今からわくわくしてますっ♪

乞うご期待!
(なぜ自らハードルを....!!?)

2009-06-06(Sat)

6/4

20090606051410
20090606051407
20090606051404
あるがたん、21才のお誕生日をむかえましたあー

サプライズはやりつくしたと思っていましたが、バンマスが秘策を思いつきました(^^)うひひ




今日は新曲決めをする予定


ふーこがPCを開いて言いました

『曲持ってきたんだけど、これどーかなあ?あ、動画です(^^;)』



再生ボタン!えいっ!



すると!!!
























なんと、あるがたん超超超憧れのOGさんからのビデオレター!!!


好きすぎて2年間ろくに会話もできなかった"天使"からのビデオレターです!



画面に彼女の姿が映った瞬間



『えええぇえぇぇええーー』と、遠のいて顔を覆うあるがたん(´・ω・`)



おいこら、ちゃんと見なさいよってー(*´ω`*)

その姿はさながら中2の女子でした(^^)





そして恒例、人を幸せにすると噂のケーキ(^^)

5人はじゃんけんで好きなのを選びました!おいしかった(*´ω`*)

数見くん、ほんとはモンブラン狙ってたんだってさ☆

















とにもかくにも!

あるがくんお誕生日おめでとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

