--------(--)



2009-07-31(Fri)

3回目の…

皆さんこんにちは、高木です。

ついにcrescent3回目の箱ライブが決定しました!

サマーライブで玉砕し、絶望のふちをさまよった時もありましたが、今は気を取り直して前を見て、ライブを目指して、一歩一歩前進しています。(よってサマープロ陣は見にこないと大西が殺す)

そして冬までの中間にあたるこの箱ライブ!!!!

僕らの変化を、少しでも感じ取ってもらえるような、そんなライブにしたいと思います!マジ気合い入りまくりです!

よかったら少しでも多くの皆さんに足を運んでいただきたいと思っています!!






それではバンドメンバーに今回の意気込みを聞いてみたいと思います!





まずは最近、倍率数十倍と言われる某社インターンシップに採用された(←マジです)努力する早稲商、有賀和臣!







『今回は夏の暑さにへこたれないでさらに気合いMAXで歌いたいと思います、よろしくお願いします!!』






さすが真面目です。お世話になってる照明員は来ないと!






続いて、最近減量に成功しかけたパワフルボイス小島明子






『今回もパワフルに歌い上げます!皆さん一緒にヤミツキに行きましょう!』






パワフル、期待してます。彼女のリードが好きな人はこないと!






続いて、最近パーマをあてがって左から見ると若かりしマイケルジャクソンみたくなった天野功稔!







『この頭で就活します!』







それは本当にスゴいぞ。お世話になってる音響員はこないと!






さらに、シール集めがブームな大西楓子!







『…ぇ、なに?』






聞いてませんでした。楽譜講習会を受けた人はこないと!





『ドゥーンバッバルッドゥーンバッバルッドゥーンバッバルッ』






数見でした。
チケット係の志藤さんはこないと!





皆さんよろしくお願いします!





↓↓↓↓↓↓
9/5@多作
18:00:開場
18:30:開演
チケット前売り:1500+ドリンク
対バン:未定
↑↑↑↑↑↑↑






来てくれる方はメンバーの誰かまでご連絡を!コメントに書いていただいても構いません!





よろしくお願いいたします!






では!







高木

2009-07-11(Sat)

ちょっと迷ったけど

バンドblogで内側のことを書くのはあまり美しくないかもしれませんが、昨日の練習で思ったことがあったので書きます。mixiよりこっちに書きたい(笑)

crescentはもともと、初期値がバラバラなバンドでした。

先輩とバンド組んでる人や既にサークルライブの常連になってる人がいる一方、crescent以外に歌う場がない人や楽譜をあまり読めない人もいました。

他のメンバーがどう感じていたかはわかりませんが、あたしはその差を確かに認識していました。

そしてあたしは先輩と歌わせてもらっていたので、何かしら与える側でいなければと常に思っていました。実際は何もできてないんですけれども(汗)本当に何も(汗)ダメダメです(もはや笑)

でも約1年半やってきた今、その差がなくなっていることに昨日気づきました。

差が縮まったのはどうしてか。

100kgの人と60kgの人、10kg減量するのはどっちが簡単かってのと同じように(今ダイエット中なので例として)、成長率ってのも置かれている状況によって違います。

でも多分それだけぢゃないんです。

あたし自身手を抜いている気はありませんでしたが、きっと、追いつこうとする必死さに見合う努力ができていなかった。

現状としても、足並みが揃ってめでたしめでたし、とはなりません。

一人一人の向上心がもとから相当高くない限り、バンドは内部競争がないと伸び悩むものだと思います。誰が指揮を執るのかがあやふやになりやすい同期バンドは尚更。

お互いを意識しあって、尊敬しあって、自分をかえりみた時にまたやる気が起きるのが理想だなあ。

バンドのモチベーションのためにも、先にスタートダッシュをきっていた自分のプライドのためにも、甘んじていた自分を恥じてまたグンと追い上げていきたいです!!!

能書きたれるのは得意だけど結果で見せなくちゃね(笑)

ていうか、何か文章カタいね(笑)




................






よぉしっ!みんなで競争だあ☆☆☆(∂∇≦◎)














めいこでした(笑)

2009-07-06(Mon)

おひさしっす!!

お久しぶりです、高木です。


最近はもう更新を怠りまくりですんません。。


これには理由がありましてね。


最近、言うても2ヶ月前ぐらいか


バイトを増やしました。


今までは池袋の薬局でバイトしていたのですが、サークルの新歓でまったく働けず、支出は広がるばかりで借金まみれになってしまったので、それにプラスして


ミスタードーナツ


でいま働いていますww


日中はもう働く時間がない、ということで朝の6:00からだいたい3、4時間ですね。


これがもうつらくて!笑


朝バイトのあとの学校は爆睡です、朝と薬局が重なった日には電車での記憶は皆無。


そう、僕はブログを携帯で打っていたので最近なかなか更新できていないんですよねー。。。


言い訳です、ごめんなさい 汗


そうそう、crescentですが箱ライブが決まりました!!


今度のライブは9月5日です!!!


多作です!!!


9月5日です!!!


多作です!!!


新曲増やしてがんばるどー!!


9月5日です!!!


多作です!!!



高木
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

