--------(--)



2009-08-30(Sun)

どもども

どうも、有賀です。またしても、めっちゃお久しぶりになってしまいました…継続ってのは難しいですねー
まぁ今後も忘れたころに書いていきます笑

さて、いつかの記事でtkg.が書いてましたが、僕、2週間ほどインターンシップ行ってました。インターンというのは、企業に行ってオフィスで社員さんと一緒にお仕事させてもらう、就業体験ってやつです。

で、2週間ほとんど毎日朝から晩まで(土日もです笑)働いてきたんですが、そこで本当に痛感したのは、





「歌える時間と歌える仲間がいるってのは、本当に幸せなこと」





ってことです。仕事終わるともう22時過ぎで、帰って飯食って風呂入ったらもう1時過ぎ。次の日も朝早くからお仕事です。インターン中の2週間、歌ったのは1回仕事途中で抜けさせてもらって練習行った時と、駅から家までチャリこいでる時の鼻歌(かなりマジで歌ってるけど笑)くらいのもんです。電車の中はたいてい寝ちゃってたから、聴く時間もほとんどなかったし。

本っ当、時間がない。学生は自由ってのを痛感
しました。まぁ、どんな仕事に就くかにもよるんだろうけどね。

でもアカペラに限って言えば、自分が時間に余裕あってもメンバーが忙しかったら歌えないわけで。

今のうち、アカペラ含め、やりたいことはいろいろやっとかないと絶対後悔すんなー。

1回1回の練習ももっともっと大切に取り組んでいかないと、ね。





ってなわけで箱ライブまであと2回の練習も、気合入れて行きます!!
頑張るぞー!!!

2009-08-17(Mon)

箱ライブ

久しぶりの日記でどのように投稿画面まで行けばいいかわからずパソコンと10分位格闘してたkazumiでございます。(結局IDが間違ってるといういミスでした

9/5の箱ライブの情報が多作さんのhomepageにupされてました!checkしてみてくださいね◎タイトルはStarlight Symphonyみたいです綴りがあってるか不安…
対バンの皆さんよろしくお願いします

そして我々crescentは今年度初の箱ライブです!!
みんな気合が入ってます!!(たぶん)

個人的には、crescentは夏(?)のイベントとしてこれが一番大きなのだと思うのでこのライブに全力をぶつけていきたいと思います
あ、そういえばニュータイプの彼らの影響もあり残念ながらカレッタのイベントでは歌うことができませんでした。(実はカレッタめっちゃ楽しみにしてましたw)

自分かなり気合入ってます!!!←ここ強調
あと、なんかしっくりこないベースソロと下手すぎるしゃべりをどうにかしたいので頑張ります◎
さらに言うとあんま箱と関係ないけどtkgのいじりをどうにかしたいww前回の日記とかいろいろ、最近エスカレート気味です(泣)放置するのがいいのかねw

そうそう、scsの新人さんがちょくちょく読んでくれてるらしいんで…新人さん向けにちょっと書こうかなと思います。
 いろんな人たちのライブをたくさん見るといいと思います。
新人の時にあんま見なかったので今さらですがとても後悔してます

あと…
新人ライブオーディ前に参考にしたい!!
tkgのパーカスが好きだ!!(他サークルにはファンの人がいるらしい。scsにもいるのかな?)
あまのの髪型に憧れてる!!
あるがのリードを聞きたい!!
おおにし大先生に会いたい!!←
めいことカレー食べに行きたい!!
以上のどれかに該当するそこのあなた!!

見に来てくださると俺(かずみ)が大喜びいたします!(なぜだ…)
今回の箱は特にサークル員の皆さんに聞いてほしいです。夏ライブプロ陣とかねw

チケットの取り置きはメンバーまでメールをお願いします◎自分に送信してくださった方には一人ひとり返信します!しかもチケット係やってた時並みに丁寧に。つまりはメールだけscsのライブに来た気分になれますこのようなメールがいらないという方は自分に送るとめっちゃ後悔することになると思いますw

とりあえず箱頑張ります!!!
長いし、まとまってない気がするけど終わりにしたいと思います◎それでは

2009-08-17(Mon)

あぁ!ライブだ!!

そうなんです!!ライブがありますよーー☆☆
ふうこです^^皆さん、夏バテしてませんかーーーー???
あたしは風邪もすっかり治って元気ですよー♪
くれせんともついに3回目の箱ライブが迫っております!ワクワク

今回は初披露の新曲をなななーんと2曲も歌っちゃいます^^

1曲目は・・・

MISIA ♪花/鳥/風/月

この曲はほんとに華やかで壮大で力強い素敵な曲です☆ふふ
ふうこめいこリードで歌いますょ~~
花、鳥、風、月のように飾らないありのままの姿(心)でいれば、本当の愛で満たされる
って感じのサビの歌詞、すごい印象的!
あたしこの曲好きですw

スキマスイッチ ♪アーセンの憂鬱

歌詞の内容不思議ですねー、なんでもアーセン=アルセーヌの意味があるらしく、アルセーヌと言えばルパン!ルパンと言えば泥棒!!
歌詞見てみるとどうも女の人を連れ去る場面が描かれてますねぇ
この曲はくれせんとにしては珍しくちょっと軽めな曲です☆
Aメロ→Bメロにいくとこがたまらなく好き!

ぜひぜひお楽しみに^^

あぁぁぁーー夜更かし夜更かしラララー♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

