--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-09-09(Wed)

3度目の箱ライブ終了

こんにちは、高木です。

先日3度目の箱ライブが終了しました、ご来場いただいた皆さん本当にありがとうございます!

今回の箱ライブはサークルの冬ライブまでの大体中間地点に当たるライブで、僕らとしては着ていただいた方々になにか僕らの変化というものを感じていただけたらいいなー、なんて思いながらがんばってみました。

まずは本当にたくさんの方に見に来ていただけたことが嬉しかったです!!
何回か他のバンドでも箱ライブをやらせていただいてきましたが、こんなに取り置き表が埋まったのは初めてのことでした、感無量というか、感謝感謝です><

ライブの出来は、まず個人的な話をするといつもボクはライブが終わったときに『ライブを楽しんだ率:冷静にライブ中の現状を把握しようとした率』というような比率で反省をします。大体いつも楽しくなっちゃって『6:4』ぐらいなんですけど、今回は『2:8』ぐらいでやりました。これがいいかというとやっぱライブは生ものなので半々ぐらいがベストなのかなーと思いますが、今回に関しては『落ち着いて頭の中でイロイロ考えながらライブをする』という目標を設定していたのでまあ良かったんじゃないかなーと思います。他のメンバーは今回どれぐらいの比率だったんでしょうかねー 笑

バンドとしては、少しは僕らの変化を感じ取っていただけたんではないかなーと思っています。ライブハウスの方にもいいコメントをいただけたし、先輩にもありがたいお言葉をいただけました。

ただまぁ、勝負はこれからなわけです。今回のライブをまた大きなステップとし、11月のオーディに向けてまい進していくんだー!!

皆さん、これからもcrescentをよろしくお願いいたします☆


高木
スポンサーサイト

2009-09-06(Sun)

箱ライブを終えて!

こんばんは!改めまして、トップのめいこですー!

今日のライブを見てこのホームページに足を運んでくださった方はいらっしゃるのでしょうか(´・ω・`)

もしいらしたら、この日記やBBSにぜひコメントを残してください!その一言でわれわれクレセント、俄然やる気が出ますゆえ!!!



今回はお客様が100人を超えたそうで、クレセント2度目の箱ライブにしてそんな多くの方の前で歌わせていただくことができて本当に感激(>_<)

サークルからも30人以上見に来てくれて心強かったし幸せだなあと思いました。みなさん本当にありがとうございました!差し入れも嬉しかったよありがと(*´ω`*)

さらに今回あたし個人としては大勢の初めましての人の前で歌うことができたことがすごくすごく嬉しかったです。

ステージに立つ者として常に安定したクオリティのものを見せることも求められると思いますが、ライブって、その瞬間にしか歌えない歌を歌う(聴く)のが一番の醍醐味だと思うんです。矛盾してるかな(^^;)

今日は初対面の人たち、クレセントを見にきたわけぢゃない人たち、もしかしたらもう一生合わないかも知れない人たちがたくさんいて、これから共有する30分間で余すところなく『これがあたしたちです!』って見せたいってステージに上がった瞬間にすごく思ったんです。

だからいつもより心の奥の方から歌えた気がします。特に自分がリードの曲は。

なんか、すっっっっごく気持ちよかったあ(>_<)(>_<)(>_<)



一期一会と思って常に歌うことはもちろん大切ですが、今日をきっかけに今後もクレセントを応援するよって思ってくれる人が増えたら嬉しいな。。。

自分の歌を聴いてくれる人たちがいる幸せをすごく実感したライブでした!

反省会は明日するとして、今夜は幸せにふわふわ浸っていい夢見た~い(*´ω`*)

みなさんありがとうごさいました(^O^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。