--------(--)



2009-11-24(Tue)

スタート

オーディション前に「頑張れ」と励ましてくれた人たち


オーディションのステージ中、温かい視線を送ってくれた人たち


受かったのがわかったとき、一緒に自分のことのように喜んでくれた先輩


ずっとウチの男コーラス2人を気に掛けてくれてた同期


「おめでとう」のメールをくれた人たち


メンバーのみんな


他にも、たくさんの支えてくれた人、応援してくれた人全員に


心から感謝します。






12月23日(祝)に行われるStreet Corner Symphony Winter Live「シンフォニー」への出演が決まりました。crescent初のサークルライブ出演です。出順は前半の4バンド目で、3曲歌わせてもらいます。

オーディションに受かって満足する気はさらさらありません。こっから1ヵ月、もっともっと高いレベルのパフォーマンスが出来るよう、全力で頑張ります。それが僕らにできる唯一の恩返しであり、責任だと思う。


ここが、スタート。







長かったなー、ほんとに。いや、マジで。
オレ、ホールで歌うのなんて高校ん時の文化祭以来よ笑






最高のステージにすっぞー!!!!!!
うおー!!!!!!!
燃えるでー!!!!!!!

2009-11-20(Fri)

いよいよ

明日は冬ライブオーディションです。



結果を出したい3年目、と4月に目標を掲げてから、もう7ヶ月も経つんですねー。

前回の夏ライブ、僕らは年度最初の勝負のオーディションに落選。結果を出すことが出来ませんでした。

思えばあれからいろんなことがありました。

アカペライベントで準優勝を頂いて、アホみたいに喜びました。

JAMの一次で落選し、実力不足を痛感しました。

たくさんの方に見に来ていただいた9月箱ライブ、後で音源を聞いて、自分らの確かな成長を感じました。

文化祭営業では、アカペラを全く知らないお客さんに楽しんでもらう難しさ、同時にそんなお客さんに楽しんでもらえた時の喜びを学びました。

その他アカペラ交流会でも、早稲田祭でも、いろんなことを学んで、気づいて、思い知って、今のクレセントがあります。


夏とは、違います。


結果も、夏とは違うものにしてみせる。絶対。


以前、「自分はライブに出たいと願う気持ちなら誰にも負けない」みたいなことを書いたと思うんですが、その気持ちは今も全く変わりません。


後輩にも、同期にも、先輩にだって、負けません。


もう「悔しい」は言い尽くした。
この冬、何が何でも勝ちたいっす。


頑張ります。

2009-11-19(Thu)

わっほおーい

ふうこです~~おっひさしぶりです~~~
最近めっきりさぶいですねー、気づけばとっても長い間書いてませんでした><、
みんな、更新ありがとうw

風邪流行ってるけど、皆さん大丈夫ですか??
あたしは、なんか風邪引いて、治って、風邪引いてってなってます汗汗
もともと鼻声なのに、鼻風邪ひきました泣
あと2日で完治するはず!!のどは痛くないっていう奇跡w


tkgくんも書いてましたが、就活ね、大変です;;
就活中あたしが困ってること、それは物をためてしまうことです!!!

毎日おっきな冊子送られてきたり、説明会で絶対受けない会社の資料とか大量にもらってきたり、あと合同説明会に行くとなぜか毎回、なんていうんだろ・・机がなくても文字が書けるプレート?(紙はさんで使うやつ!)もらったり、
とにかく全部たまってます><
あとで見るかも・・・って絶対見ないから捨てればいいんだけどね

と、思ったので今から片付けます!
最近は思い立ったらすぐ行動することを目標にしてます
いっつもためちゃうからね;

明日も寒いらしいけど、1日がんばりましょーo=(^-^o=

2009-11-13(Fri)

来週はオーディション

こんにちは、高木です。

僕らは今サークル3年目のバンドで、結成した時はまだ一年生で先輩しかいませんでした。

それから2年弱が過ぎ、今は後輩もできました。

そんな後輩さんが『crescent好きです!』って言ってくれたりします。

そう言ってくれるとスゴく嬉しくて、もっとがんばろうって思えますね。

オーディまであと一週間、やるぞー!


高木

2009-11-07(Sat)

再びさらっと

11月7日と8日は早稲田大学文化祭、「早稲田祭」です!!
SCSは大学の10号館屋上で、2日間ぶっ通しでアカペラライブします。

crescentは7日の14時過ぎに1曲歌う予定です。時間があればもう1曲歌えるそうな。
ぜひ歌いたいですね!!



最近、自分の成長と未熟さを感じる機会がなんだか交互に来ます。
オレ、ちゃんと上手くなってんのかなー、なんてたまにちょっと不安になったり。。。

アカペラってホント、難しいっす!!


明日朝クソ早いんで、この辺で。ウチのベースが寝坊しないことを祈るのみです…。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

