--------(--)



2010-02-27(Sat)

はのあ

今日は、僕がcrescent以外でもう一つ組んでいるバンドの箱ライブでした。めぇこも別バンドで対バンでした。
僕のバンドもめぇこのバンドも、どっちも先輩がいるんですね。だからつまり、どっちもこの春でサークルを卒業してしまうバンドなんです。

僕はそのバンドの先輩2人を、音楽的にも人間的にも、本当に尊敬してます。半年間しか一緒にはやれなかったんですが、本当に有意義だったというか、やれてよかったと思ってます。僕は1年生の時からずーっと同期バンドしか組んだことがなかったから余計かもしれませんが、先輩と、しかもあの2人と正規でバンドを組めて、一緒に歌わせてもらえたことに、本当に心から感謝しています。

そして同時に、そんな先輩方の卒業ライブ、Street Corner Symphony春ライブのステージに自分が一緒に立てない悔しさを、改めて噛みしめた一日でした。演者として、胸を張って先輩方を見送りたかった。

今日箱ライブをしたバンドとcrescentは、どちらも先日のオーディションで落選。春ライブには、出ることができません。結果を知った時はめちゃくちゃショックでした。負けず嫌いが負けた時って本当に脆くて笑、その後完全にダメモードになって、一枚のESの提出期限を見送り、一社の説明選考会をドタキャンしました笑。

時間も経って、いろんなこと考えて、今では結果を真摯に受け止めてるつもりだったんですが…やっぱりなんだかんだで悔しさがこみ上げてきますね。んー、悔しさともちょっと違う気がするけれども。自分でも上手く表現できませんが。

めいこ、ふーこ、tkg.はそれぞれ、別のバンドで春ライブに出演します。1年間で最も強い想いが溢れるライブ。自分も含め、悔しくもステージに立てない多くの人の分まで、全力でライブに臨んでほしいと思います。

僕は当面就職活動に専念します。って、これ書いてる時点で全然アカペラが頭から離れてないんですが笑。
でも本当やばいんです。悪いこと(落選)って連鎖するもんで笑、最近本気で焦ってます。ナーバスです。誰か助けて!!笑

そんな感じの近況報告でした。

2010-02-20(Sat)

さくら

さぁさぁ、日付変わって今日2月20日(ちなみにウチの母親の誕生日)は、Street Corner Symphonyの春ライブオーディションです!!

初合格を果たした前回のオーディション、もちろん今回も全力で合格を狙っていきます!!
春ライブは卒業ライブ、確かに4年生最後のライブということで、例年卒業バンドが中心のライブになります。しかし、4年生に安心して、「こいつらがいれば来年もSCSは大丈夫だ!!」と思って卒業してもらうためにも、絶対結果を出したいっす!!

テーマは「集中力」。ステージを通して高い集中力を維持して、自分たちだけでなく、見てくれる皆の記憶に残るような最高の歌を歌いたいと思います。

頑張る!!絶対にぃー、合格ぅー、するぞぉー!!(←受験シーズンっぽいでしょ)
寝ます!!

2010-02-03(Wed)

うおっ!

5555のキリ番げっとしてしまった!!笑

すごいっすねー、もう5555回もこのHPがだれかによって見られてるってことですよねー。
日頃覗いてくださってるそこのあなたに、感謝です!!

キリ番げっとした方、何かアピールしてくださいね!
まぁ特に何もご用意できませんが…笑




楓子様が新しい楽譜を書きあげてくれました。恐るべき速さです、歌う方がついていけません。笑
頑張って覚えんと!!




雪が降ったら寒さのレベルが格段に上がりましたねー、殺人的な寒さ…
就職活動で毎日毎日不特定多数の人が集まる場所に行くので、インフルとかマジで気をつけんとまずいですね。

春ライブオーディションも近づいて参りました、いろいろ忙しくて大変ですが、頑張っていきまっしょいー!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

