--------(--)



2010-05-13(Thu)

二つの意味でおめでとう

おひさしぶりすぎますね…誰か定期的に見てくれてる方がもしいるなら、マジで申し訳ございません笑

何かとバタバタした日々を過ごしております、有賀です。月日が流れるのは早いもんで、もう4年生になって1か月以上経ってしまいました…早く自由になりたいもんです。

crescentは先日久しぶりのステージをこなし、今は来月頭に行われる夏ライブオーディションに向けて新曲の練習中です。「熱」に続いて夏にぴったりの男性リード曲で、あの大人気デュオの曲に挑戦します。

そんな感じの超簡潔近況報告でした。誰かが続いて更新してくれることを祈ってます笑。


なぜ今日急に久しぶりの更新をしたかって…それはタイトルの通りです。




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

