--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-06-10(Thu)

それからそれから

大事なイベントのお知らせを忘れてましたねっ!!

早稲田大学文化芸術祭
日程 2010年6月12日(土)
会場 早稲田大学 大隈講堂(!)

そう、なんと僕らあの大隈講堂で歌っちゃいます。っていうかおととい一回もう歌っちゃいました、リハで。一生自慢できます笑。

いやー、早稲田の二大象徴の一つ(だと勝手にオレが思ってる、ちなみにもう一つは大隈銅像)である大隈講堂で歌えるとは…早稲田大学生として、身に余る光栄ですわ。実際あのステージに立つと気持ちいいなんてもんじゃない、なんかすっごく興奮しました笑、前日大隈講堂で講演を聴いたばっかりだったから余計に。

音響はなかなか難しい感じで本番は相当苦労しそうですが、歌わせていただけることに心から感謝して、最高の演奏を披露したいと思います!!

本番、クソ楽しみだ!!
スポンサーサイト

2010-06-07(Mon)

取り急ぎ

Street Corner Symphony 夏ライブ2010「HOME」への出演が決定しました。
7月3日(土)に田無の西東京市民会館公会堂にて開催、なんとcrescentの出番はトリです。

トリ出演はもちろんのこと、そもそも夏ライブへの出演が初めてな私。喜びと同時に、様々な感情と考えが心と頭を駆け巡っております。
やったー出れるぞ、ではもはや全く済まされないですね。

また時間あるとき想いを綴ります。とりあえずは7月3日のステージで200万%の力を発揮できるよう、頑張りまっす。


速報ついでにちょっとした報告と感謝の意を。
先日、私22歳の誕生日を迎えまして、その際バンドメンバー始め多くの方々(なんでか知らんが後輩がいっぱいオレの誕生日を知ってた笑)から祝っていただいちゃいました。誕生日祝いってやっぱりいくつになっても嬉しいもんですね。祝ってくれた全ての人に、心から感謝!!

でわでわ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。