--------(--)



2010-07-01(Thu)

こ、更新します!!

わああああぁぁぁ
更新を完全に怠ってました、すみません><、
あとでトップページのお知らせとか更新します!!!!
あるがくん、ありがとう!!!

ついに夏ライブHOMEまであと明日あさってしあさってです!!
実は、crescentでは毎週何かしらのステージに出させてもらって、
オーディ終わってからも、楽しかったり落ち込んだりという波の激しい1ヶ月でした

ステージに立てば立つほど、自分たちの足りない部分、弱い部分に気付いて悩んで、直そうとして、でもできなくて、っていう繰り返しです;;
うーん、なんて難しいんだーーーw
あと3回サークルライブのチャンスがあって、その1回がもうすぐ来てしまうと思うと
なんだか楽しみっていうよりまだ来てほしくない気持ちの方が強いですw
でも、あと3日
気を引き締めてがんばろーーー☆☆

最近のむしむし具合やばいですね汗汗
早く梅雨明けしますように♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

