--------(--)



2008-09-20(Sat)

秋晴れー!!!

めいこです

メンバーが全員1回ずつ書いたら怒濤の更新を始めようと思ってたんですが、彼らどうやら書く気がないようですw

よし、今日からこのblogを私物化してやる!!節度を持ちつつ!!

今日、東京は気持ちのいい秋晴れです!

快晴ではないけど透き通る水色にかわいい雲がぽこぽこ浮いてて、見てるだけでウキウキしますねー

遠足したーい

最近は夜空を見上げても吸い込まれるような高さを感じます

この前、お隣さんから秋刀魚の匂いがしました

夏が終わったんですね。。

大学生は9月まで夏休みなので感覚が狂います(汗)

お洒落が楽しめる季節だから秋が大好きって女の子多いみたい

うちのふーこも昨日の練習で言ってました

あたしも人並みに頑張ります(汗)(汗)(汗)

明日は新人ライブオーディション!

みんな頑張れー!!

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

