--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-02-27(Sat)

はのあ

今日は、僕がcrescent以外でもう一つ組んでいるバンドの箱ライブでした。めぇこも別バンドで対バンでした。
僕のバンドもめぇこのバンドも、どっちも先輩がいるんですね。だからつまり、どっちもこの春でサークルを卒業してしまうバンドなんです。

僕はそのバンドの先輩2人を、音楽的にも人間的にも、本当に尊敬してます。半年間しか一緒にはやれなかったんですが、本当に有意義だったというか、やれてよかったと思ってます。僕は1年生の時からずーっと同期バンドしか組んだことがなかったから余計かもしれませんが、先輩と、しかもあの2人と正規でバンドを組めて、一緒に歌わせてもらえたことに、本当に心から感謝しています。

そして同時に、そんな先輩方の卒業ライブ、Street Corner Symphony春ライブのステージに自分が一緒に立てない悔しさを、改めて噛みしめた一日でした。演者として、胸を張って先輩方を見送りたかった。

今日箱ライブをしたバンドとcrescentは、どちらも先日のオーディションで落選。春ライブには、出ることができません。結果を知った時はめちゃくちゃショックでした。負けず嫌いが負けた時って本当に脆くて笑、その後完全にダメモードになって、一枚のESの提出期限を見送り、一社の説明選考会をドタキャンしました笑。

時間も経って、いろんなこと考えて、今では結果を真摯に受け止めてるつもりだったんですが…やっぱりなんだかんだで悔しさがこみ上げてきますね。んー、悔しさともちょっと違う気がするけれども。自分でも上手く表現できませんが。

めいこ、ふーこ、tkg.はそれぞれ、別のバンドで春ライブに出演します。1年間で最も強い想いが溢れるライブ。自分も含め、悔しくもステージに立てない多くの人の分まで、全力でライブに臨んでほしいと思います。

僕は当面就職活動に専念します。って、これ書いてる時点で全然アカペラが頭から離れてないんですが笑。
でも本当やばいんです。悪いこと(落選)って連鎖するもんで笑、最近本気で焦ってます。ナーバスです。誰か助けて!!笑

そんな感じの近況報告でした。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

飲みたいときは俺がいる
飲みたくなくても俺がいる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。