--------(--)

スポンサーサイト


2010-06-07(Mon)

取り急ぎ

Street Corner Symphony 夏ライブ2010「HOME」への出演が決定しました。
7月3日(土)に田無の西東京市民会館公会堂にて開催、なんとcrescentの出番はトリです。

トリ出演はもちろんのこと、そもそも夏ライブへの出演が初めてな私。喜びと同時に、様々な感情と考えが心と頭を駆け巡っております。
やったー出れるぞ、ではもはや全く済まされないですね。

また時間あるとき想いを綴ります。とりあえずは7月3日のステージで200万%の力を発揮できるよう、頑張りまっす。


速報ついでにちょっとした報告と感謝の意を。
先日、私22歳の誕生日を迎えまして、その際バンドメンバー始め多くの方々(なんでか知らんが後輩がいっぱいオレの誕生日を知ってた笑)から祝っていただいちゃいました。誕生日祝いってやっぱりいくつになっても嬉しいもんですね。祝ってくれた全ての人に、心から感謝!!

でわでわ

スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

