--------(--)

スポンサーサイト


2010-06-10(Thu)

それからそれから

大事なイベントのお知らせを忘れてましたねっ!!

早稲田大学文化芸術祭
日程 2010年6月12日(土)
会場 早稲田大学 大隈講堂(!)

そう、なんと僕らあの大隈講堂で歌っちゃいます。っていうかおととい一回もう歌っちゃいました、リハで。一生自慢できます笑。

いやー、早稲田の二大象徴の一つ(だと勝手にオレが思ってる、ちなみにもう一つは大隈銅像)である大隈講堂で歌えるとは…早稲田大学生として、身に余る光栄ですわ。実際あのステージに立つと気持ちいいなんてもんじゃない、なんかすっごく興奮しました笑、前日大隈講堂で講演を聴いたばっかりだったから余計に。

音響はなかなか難しい感じで本番は相当苦労しそうですが、歌わせていただけることに心から感謝して、最高の演奏を披露したいと思います!!

本番、クソ楽しみだ!!
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

