--------(--)

スポンサーサイト


2008-09-21(Sun)

はじめまして

ベースの人です。
太陽が昇ると新人さんが頑張るオーディの日になります。
見てるかわからないけど…頑張ってください!!

ネタがなくてどうしようと思いましたが…見つかりました。見つけてしまいました

今日(昨日?)ですね、自分は車の運転をしたんですね。
両親に運転しろといわれたので仕方なく乗せてたわけです。
で、実は免許とってそんな日がたってないんですね。
で運転をするのも久しぶりでチョー緊張したんですね。

あ、ちなみに行き先は車で10分程の少し狭めのお寺です。

運転もね、まー事故もなく無事目的地に着いたわけです。上手くはないけど

無事駐車を終えたんです。

で、車のエンジンを止める為に鍵を回すんですね。

車を止めるためには右座席が運転席だったらに回せば止まるんです。


よっぽど安心して気が抜けてたんですね自分…

何を思ったか…




おもいっきり鍵を右に回してしまいました



パニックになりかけました





だって車のエンジン止まらないんだもん



ま、免許持ってる人はそのとき何が起きてるかがわかるかもですが…エンジンの入る音がするんですね。しかも現在地=広くはないお寺…


寺全体にその音が響き渡るわけですね、止めてもいない車から出る、エンジンのかかった事を知らせる音が

ただでさえ恥ずかしいのに、大人数いたらもう耐えられなかったでしょう。



ま、人がほとんどいなくて助かった。親には笑われたけど…


てなわけで皆さん気をつけてくださいね◎これやるとホント恥ずかしいので

最初からこんな日記でよいのかな~?
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

