--------(--)

スポンサーサイト


2008-09-22(Mon)

夏が一番好きなんですけども

秋服が好きです、ふうこです

暑い夏が終わってしまうのは本当に残念ですね
食欲の秋が怖くて仕方ありません・・

tkgが科目登録の話をしていましたが、


あたし、
科目登録の時間を間違えてて、


何も登録できませんでした





バカだなぁ、、泣

幸い後期の必修の科目登録は前期に済んでいたのでなんとか大丈夫そうです
2次登録が明日の9時からなので、9時になったらすぐ登録したいと思います


あと、23日から香川に旅行に行ってきます


1人で行ってきます


うちのバンドメンバーは、みんな旅行に行くとそれぞれおみやげをたくさん買って来てくれます^^
この前あるが君がUSJみやげで

「すぱぃだぁ麺!!」


ってゆうカップ麺買って来てくれました



まだ食べてません




あたしもおみやげ買ってくるねーー





今日は新人ライブオーディションお疲れ様でした
去年のことなのにすごく昔のことみたいに思います
新人さんの頑張ってる姿みて、負けてられないなぁと思いました

でゎでゎおやすみなさい
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ぬん…

実は有賀と同じ日にオレも土産持ってってたんだよね………。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

