--------(--)

スポンサーサイト


2008-09-23(Tue)

いや、そういう問題じゃなくて!!

というのはベースの数見の口癖で、一日に3回は言います。

一昨日僕らのサークルの新人ライブオーディションがありました。

僕らは2年目なので歌う事とかはないんですが、ふうこと天野は音響セクションで機材の準備をします、しかも天野はうちの代の音響の代表格です。しかし彼は当日の朝に腹を下してボロボロになってました。

心配した僕と明子は正露丸を買いにコンビニまで行きました。

でもコンビニには薬剤師がいないので医薬品である正露丸なんて置いてないのです。

僕と明子は悩んだ結果

便秘薬(医薬部外品の)を買いましたw

とりあえず整腸剤には変わらないだろうという判断の元、天野には正露丸と同じみたいなもんだみたいなかんじで飲ませました。

つまるところ


病は気からなんです。



天野ごめんねw音響お疲れ様でした。彼らがいないとマイクで歌えません、感謝感謝です!


ちなみに僕はその機材を車で運ぶ役を任されたのですが

帰りの道中に雨がすごく降ってきて

もうワイパー全力でもどうにもならないほどでした、強風で勢いもスゴい、そして時間も遅く周りは暗い!

都内の道路は主に3車線なんですが

気がつくと



ない!!

あまりの雨の強さで車線が全く見えなくなってしまいました!!

もうあてになるのは他の車のライトぐらいなもんです、マリオカートかと思いました。

いゃー、怖かったー…。その日運転以外になにもしてないのに家に着くと緊張の糸が切れたように泥眠しました。ぁー、怖かったー。

皆さん、交通安全に気を配りながら生活しましょうね!自転車で車道の端っこ走られると安全でも地味に気になりますw

ゴールド免許をめざすたかぎでした☆
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

