--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-10-05(Sun)

んふふふ。。。あれ?

とはメンバーの大西が自分が面白いと思って話した時に周りの反応が薄かった時のリアクションです。週に2回はあります。

さて、後期の学校が始まって一週間がたちました。なんかいいね、大学の雰囲気って、今しかないって感じがする、これまでにもこれからも決して同じような雰囲気で同じライフスタイルをとることはないんだなーと実感します。しっかり噛み締めなくては。

そんなこんなで三日前ぐらいかな、ボクは最寄駅から車で帰るわけですが、十字路ですれ違った男の顔がなんとなーくみたことある感じだったので追跡してみたらボクの友達でしたw
彼はボクがこっちに越してきた(小三から今の家に住む)時からの友達で、小、中、高、浪人と生活を共にしてきたやつで、中学は12人で年越し、高校時代に原チャリでいろいろ回り、浪人時代は地元の図書館で彼の恋愛相談で8時間浪費したり(12月に)と、なかなか関わりが深いやつです。

たまたま久しぶりに、成人式以来かー、会って最近の事とか、これからの事とか、お決まりの昔話とかをして盛り上がりました。語り草ってよく言うけど、僕らの中高の語り草の数は半端じゃないです、めちゃめちゃ面白いし、怖いし、くだらない。最近めっきりサークル漬けのボクにとってはホントにいい、心地いい時間でした、最近いろいろめんどくさいしねー、別に愚痴をいう気はありませんがw

ただまぁ、ふと自分が昔を懐古したときに、そんな彼らが近くにいるってことはすごく幸せだなー。
長いこと会ってなかった人に何かあったときにたくさんの人たちがかけつけてくれる、そんな人間に、ボクはなりたいし、かけつけてあげたいなーと思います。

そして、今のサークルの友達も、ゆくゆくはそうなってくんだなーと思うとなんか面白いですw
OBの皆さんが遊びにくるのは、そういったときに無条件で集まれて、受け入れてくれる場所としてサークルがあるからなんだろうなーと思いました。ホームですね、みんなの。
そういう意味ではサークルの伝統ってとてもいいものだなーと思います、もちろん弊害もありますが。卒業してから胸をはって遊びに来れるように日々精進、音楽的にも、もちろん、人間的にも☆




たかぎ
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。