--------(--)

スポンサーサイト


2008-10-11(Sat)

眠れぬ夜の独り言

明日(もう今日ですな)は僕らの所属するサークルSCSの冬ライブの一次オーディションです。


…眠れません。笑


別に緊張で、とかじゃないんですよ。ただ単純に今日(もう昨日ですな)午後の1時まで寝てたもので、全然眠くないんですわ。


あまりに眠くないのでさっきまでテレビをダラダラとザッピング(使い方あってるかしら??)してましたら、なんか音楽番組がやってまして。


秦基博という方が歌ってらっしゃいました。


思ったこと。


…うまっ!!


名前は何度か聞いたことあったんですが、実際歌を聞くのは初めてでした。


いやぁ…


うまい。


ぱっと聞いた感じは柔らかい声でしっとりした印象なんだけど、随所で粗くて力強い歌声。


一聞き惚れです。





心に響く歌が歌えるようになりたいです。そんで上手ければもちろん最高ですけど、やっぱ何よりもう一度聞きたい!!って思われる歌を、歌えるようになりたいですね。


自分の歌を、声を、少しでも良いと思ってくれる方が少しでもいるならば

それ以上に幸せなことはないですね。


自己満足を越えて、誰かに何か力を与えられる歌い手に



なりてえなぁ。




…なんてまとまりのない文章なんだ笑
完全に今思ったままをつらつらと書いております。笑


とりあえず明日は頑張ります。


さぁ、風呂に入ろう。笑
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

