--------(--)

スポンサーサイト


2008-11-13(Thu)

結婚

なんと1ヶ月ぶりの更新笑
せっかくサークルのホームページから来れるようになったんだから、どんどん書かなきゃみんな!!…と言いながら自分もなかなか書く時間がとれません、みんな忙しい時期なのかなー



ということで。
ひっさしぶりのブログなんですが、タイトルが「結婚」。
…と言うのも、うちの兄が結婚することになりまして。まぁ別にそれだけなんですが。


自分と兄は3つ年が離れてるんですが、昔からいやに仲がいいです。兄は実に面倒見が良い人なんですが、精神年齢は低いです、少年のようです笑。よく「弟の方が老けてる」って言われます。オレもそう思います笑。



2人ともよく話すせいで、たまに夜中とかに話し出すと平気で1時間とかしゃべり続けます。くっだらない話ばっかりです。



で、そんな少年のような兄が。

結婚

ですよ。


まぁ長いこと付き合ってる彼女がいたんで、すんのかなぁくらいには思ってましたが、やっぱりビックリしましたね。と言うか、全然現実感がないです。





兄はオレに無いものをたくさん持ってる人です。馬鹿みたいに優しいです。素直な人です。頭がいい人です。オレが兄より勝ってるものなんて、何もないんじゃないかな。


…なんか褒めすぎは気持ち悪いですね笑。あ、普段はただの天然ボケでタバコ臭いデブですよ笑。


まぁ、素直に幸せになってほしいなぁと思います。末永く。




結婚式でなんか歌いたいなー。あ、さすがに歌はオレの方が得意ですよ!!



ちなみに、うちのバンドの女の子ふたりもお兄ちゃん大好きっ子です。兄弟って、なかなかいいもんですよねー
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

