--------(--)

スポンサーサイト


2008-11-17(Mon)

今日はいい天気ですねーーわぁーい

お久しぶりですふうこですょー

あるが君と同じく、なかなか更新できてなくてごめんなさい><
写真とかたくさんあげたいんですけどねー、、時間がなくって汗汗
もうちょっとしたらHPもいじっていきたいと思います!!


今日は何について書こうかな。。。
最近はですねー、洋楽もどんどん聴いていこうと思って開拓中です!
お兄ちゃんに教えてもらった(あたしもお兄ちゃんっ子ですw)EARTH WIND & FIREがかっこよすぎてベタ惚れです☆☆
だいぶ古いですけど、有名な曲はSeptemberですね^^

でも他の曲もかっこいいのたくさんありますよ~~~
なんでも打ち込み音楽を取り入れた初期のバンドらしいです

これはGetawayって曲



他のも聴いてみてくださいぜひぜひ★

くれせんとでは楽器とか打ち込みの音がたくさん入ってる曲をアカペラアレンジすることが結構あるので、(中島美嘉は大変でしたw)この曲だったらどうやってアレンジするかなぁとか考えたりするのも楽しいです^^

くれせんとは明日からついに新曲を歌い始めます!!
今日の夜楽譜が完成する予定です
この前めいこフルリードと書きましたが、結局リードは2人でまわすことになりました
めいこフルも早く書きたいなぁ~~

でわでわそろそろ授業なのでまた♪
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

