--------(--)

スポンサーサイト


2008-11-18(Tue)

やぁやぁ

おぉ、楓子嬢が更新なさってるでわないかー


今日の夜ってことは、そろそろ楽譜できる頃なのかな??笑
楽しみだー、今回の曲は初めて、僕が選曲した曲なのですよ!!なんの曲かはお楽しみですー


さてさて、どうすればこのブログが盛り上がるか考えたんですが。


バンドメンバーみんなmixiやってるし、近況報告ってそっちでやっちゃいがちだよねー


ならばひとつ、ちょっとテーマを決めて書いてみようではないか。「何書いてもいい」から逆にみんな書かないんだろう??そうだろう??


テーマはズバリ「メンバー紹介」!!

メンバーをメンバーが紹介すればなんかおもしろそうじゃね??


みんな、お願いだから続いてね。


では行きます(パートとかはめんどいんで省略)
あるが To

めぇこ
持ち前の柔らかく透明感のある声に、最近は発声を研究して力強さも加わってます。彼女のリードは天才です、少なくともオレはそう思ってます。

オレと同じくらい猫に目がありません。

見舞われるハプニングの数は、他の追随を許しません。

とっても女の子です。

でもお兄ちゃんがいるせいか、しっかり男のノリも持ち合わせてます。

大変な努力家です。

周りを見る、周りのことを考える力が半端じゃないです。

目がとても悪いです。

そしてとっても、ツンデレです。


ふーこ
音楽一家に生まれた、絶対音感と天才的な音楽的発想を持ったヘンタ…天才少女です。マイナー気味な曲との相性抜群なその歌声は、本人いわく「年中鼻声」。そうかなぁ??
クレセントの楽譜は彼女が書いてくれています。

自称ですが、モデルの佐々木希に似ています。もう、そっくりです。

飼い犬のハナとおでん(くん)に目がありません。

彼女がいると、みんなが笑顔になります(いろんな意味で)。

彼女もまた、大変な努力家です。

家族愛が半端じゃないです。

六本木ヒルズは彼女の庭だそうです。

悩みや疲れや忙しさを周りに全く感じさせません、いやこれ本当にスゴいと思う。

でも、たまに人の話を全く聞いてません。

2人とも明るくて優しくて、甘いものが大好きで、しょっちゅうお金に困っています(これはうちのメンバーのほとんどが当てはまる)。

あるが
オレです。歌がもっと上手くなりたいな。



すげぇ長くなってしまうので、とりあえず以上!!
残りの男性陣のはまた今度書きます。




これ、めんどいけど楽しいぞ!!
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

