--------(--)



2008-11-19(Wed)

ふむ…

ベースの人です。こんばんわ◎
右向けといわれて左向くということをしてたら自分は日記を書かなくなってしまうので、早速ですが後に続きます◎

メンバー紹介ね…難しいな~まあ、個人の主観+ほんの少しのネタでしかありませんが以下に記述

めいこ
とりあえず、ツンデレです。
で、何かと事件、トラブルに巻き込まれやすいようです。
猫が大好き①
天然かつお嬢様その1

高音を張り続けます。とにかくいろんな事考えてそう。

ふうこ
たまに音と音の狭間にいる…らしい
飼い犬大好き…らしい
ものまねがうまい…らしい
天然かつお嬢様その2

とにかく基本ほわほわしてます。曲の雰囲気をつくるのがうまかったりする。いや、うまい。

あるが
猫が大好き②
超がつくほどの努力家
MCでしゃべらせたら一番上手そう

ネタにできそう事柄が一番少ないメンバーだな…彼のリードは要チェック◎

あまの
リズムの感じ方がすごく良いっていうか何か自分と合う気がする
THEおしゃれ
髪型
かっこいい。特に髪型が

おもちゃ屋でバイトをこなすナイスガイ

tkg
バンマス
バンマス
とにかくバンマス
話を盛る

個性豊かな僕らをうまく引っ張ってくれてるリーダーです。
よく話のなかで大きさ等を表現するとき、過大に盛ることで有名

そして自分
このバンドを下(低音部)からうまく支えられるように頑張ります。
話が下手
一番年下
うん。自分の自己紹介はこれでいいや。

こんな感じです。

これからもcrescentをどうぞよろしくお願いします◎

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

