--------(--)

スポンサーサイト


2008-11-20(Thu)

さみい

11月なのに恐ろしく寒いですね…
今年はたくさん雪がが降りそうですね~
雪といえば、去年雪が降った日のクレセント練で雪だるまを作りました。それをぶっ壊す瞬間が超楽しかった記憶(と動画笑)があります。

さてさて、残りのメンバー紹介行きます!!

あまの
吹奏楽で磨いた(フルート奏者だったみたいです)リズム感と音感、柔らかく甘い声、そして抜群のファッションセンスとルックスで、聴く者のみならず見る者全てを魅了するおもちゃ屋さんです(なんのこっちゃ)。国分寺のおもちゃ屋さんでバイトしてます。

「のっち」とか「若(頭)」と呼ばれています。

他のバンドではベースもやっていたので、低音の響かせ方とリズムに精通しています。

高所恐怖症なので、窓際で練習できません。

英語の発音に強いこだわりを持っています。

っていうか、色んなことに強いこだわりを持っています。

普段は紳士でクールな天野ですが、先日の「クレセント男だけのメシ会」では、しっかり「野郎」な一面を見せてくれました。

彼女募集中です。

かずみ
深く響く低音でバンドを支えます。彼もまた、低音の響きには強いこだわりを持っています。オレよりリアルに1オクターブくらい下に音域が広いです。

真面目です。正直いろんな意味で彼はこの一言につきます。練習中ミスったり間違えたりした時、すっごい自分を責めてます。

すごくよく笑います。彼の笑顔と笑い声は、オンリーワンです。

何気に運動神経がいいです。

せっかちで短気です。「ちょっと落ち着け」としょっちゅう言われてます。

そして、彼女募集中です。

tkg.
抜群のリズム感、力強く多彩なバリエーションのボイスパーカッション、達者なべしゃりが武器の我らがバンドマスター(リーダーですね)。ライブ経験も他のメンバーに比べ格段に多く、ステージ上でもみんなに頼りにされています。

クレセントのMCの8割は彼によって作られます。

元野球少年、高校野球児ですが、最近メタボ化が急速に進んでいるようです。

お笑いが大好きです。

モノマネのバリエーションの多さと質の高さが半端じゃないです。天才です。

バンド最年長ですが、最も少年のような心を持っています。

何より、単位が危ない男です。



とまぁこんなところですかねー。
とっても仲が良いバンドで、練習も毎回楽しくやってます。

前回の練習からついに新曲の練習を始めました!!2月の後半頃にはまた箱ライブも予定してますので、楽しみにしていて下さいね!!


でわみんな、どんどん紹介してくださいなー!!
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

