--------(--)



2008-11-23(Sun)

たこ紹介☆その1

あたしも書くぞーーー☆☆

めいこ
あったかい心の持ち主めいこ。
人とは少し違った目線から物事を見ることができる、バンドに必要不可欠な存在。
忘れ物が多い。たまに本気で心配しますっ
食べ物(特に甘いもの)に対しての想いは熱いです。あたしもですwよく姉妹みたいって言われます。
ふわふわに見えて実はいろーんなこと考えてる子です。
めいこが歌ってる時の、裏声になる瞬間がすごく好き!
色っぽくて味のあるリード力が素敵です☆あとアニメ声で歌わせても天才w
正確なリズム感も持ち合わせるすごい子です♪

あるーが
もともと持つ魅力的な歌声が武器!!
リードをとらせたら、その優しい声がお客さんのハートをつかんじゃいます^^
そしてさらにコーラスも急成長をとげ、吸収力がはんぱなぃ!!みんな、努力家あるがを見習うんだ!
強い向上心をもってるお方です☆
それにすごくいい人w
あとおもしろい話もたくさんしてくれます♪練習のたびにネタがあるってうらやましい><
あたしが何か話すと大概スルーします。ひどいですね。
自分の意見をしっかり持ってる人で、バンドのことも歌のことも、ぶれのない意見を言ってくれる頼もしい人です!たまに(?)、話に乱れが生じることが・・・汗汗

のっち
おしゃれの代名詞、のっち。
とにかく練習のたびにかっこいい!!
そして紳士的!いまだにあたしのことをオオニシさんって呼びますw
最近は髪をアイロンでのばしてみたり、のっちのおしゃれは幅広い!!見かけからは想像できないほどの子供心を持っています。おもちゃ屋さんだからねw
音響セクションでは、誰もが認めるリーダーシップを発揮。頼りになります。
何に対してもこだわりをもつ、音楽をやる人間には大事な存在です。特にリズムの感じ方に関してはすごく貴重な意見をたくさん言ってくれます^^
優しくてあったかい声も魅力の一つ。ステージングにも注目!!


次回はついにあの2人の登場ですw

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

