--------(--)

スポンサーサイト


2008-11-26(Wed)

メンバー紹介

ボクがメンバー紹介を書いたのでなかなかネタが無い感はありますが、全力でメンバーを紹介したいと思います、そう、全力で。

○小島明子

猫型です。なんか去年の写真を見ると金髪でシュッとしてて怖いです、今の方がやわらかいイメージ。時々ふとしたしぐさにドキドキしちゃうメンバーがいるぐらい大人びてきました。

食べ物を大事にしてます。

シンガポールに想い人がいます、来月帰ってくるのでスゴく楽しみにしてます、その表情にまたドキドキします(メンバーの一人が

家族を大事にしてます

責任感がありちょっとした遅刻は置いといて欠席をほとんどしません、よってたまに練習にいない時に存在のありがたみに気付きます。

ボクが鬱日記を否定しまくったので長いこと自重させてしまっています、申し訳ないです、ごめんなさい、あぁいうのは個人の自由です。

ぁ、歌い声好きです。ワクワクします、これからも歌でワクワクしぐさでドキドキさせてください。

あと、サークルでは広報セクションに所属してます。さらに新人の頃には僕らの代の新人ライブの副プロデューサーを務めたり、同期だけでのライブもプロ陣を務めるなど、サークルへの貢献度は高いです。てかホントそこら辺の早稲田生よりも早稲田来てます。


○大西楓子

犬型の超ド天然です、もはや記念物です。

楽譜をほとんど書いてくれてます、ありがとう。キミの頭になってみたいです、音符が空間に浮かんで踊り出すのかなぁとか思うとワクワクします、ドキドキはしません。

愛犬のハナちゃんが大好きです、どーでもいいです。

意外とワンパターン人間です、リアクションが読めます。

おでん君が好きです、どーでもいいです。

バンド名を『クロス』と思い込んでるみたいです。

サークルライブで一緒にプロデューサー陣としてライブを作りました。なかなか大変だったけど、なんか壁を越えて仲良くなれた気がします、ただ壁を超えたおかげで時々口論します、まぁそれも一興。

内声でにじり寄る雰囲気がツボです、これからもにじり寄ってください。

サークルでは音響セクションに所属しています。なんか学科の専攻もチョロッとそんな感じで、絶対音感の持ち主です。スゴいなぁ。


○有賀和臣

犬型だけど猫好きです。

くせが分かりやすいので真似しやすいです。最近小話を完コピしてやろうともくろんでいます。

初期にクラスの友達から

『アルガってやつがアカペラサークル入ろうと思ってるみたいなんだけど』

と言っていて

(アルガ?なんだアルガって、なんかアクマみてぇな名前だな…こえぇな…絡みたくねぇな…)

と思ったのをよく覚えています、実際アクマみてぇな人間でした、冗談ですけど。

たまにアクマじゃなくて神が降ります。スノボ旅行に行ったら、リフト券を無くし、コンタクトを無くし、ロッカーが締まらず、ボードが壊れてソリになりました。旅館も最悪で、有賀の神様がいたずらしたとしか思えません。

何事にも一生懸命です、見てて応援したくなります、あと、若干泣き虫です。明子と同期だけでのライブのプロデューサーを務めた時は泣きに泣いた音源が残っています。彼の結婚式で流してやろうと思っています。

サークルでは照明セクションに所属しており、これからの照明を背負って立つ存在になると思います。

でも、クレセントではステージを照らす方じゃなくて、ステージで照らされたいね。


○天野功稔

犬型で、去年の新歓のホントの最初からの付き合いです。

最初、まだ発展途上ながら赤い前髪をした彼に心底ビビり、敬語を使いました。

『なんで敬語!?!?』

と言われました、とりあえず鏡を見てください。

僕にスカパラの良さを教えてくれた恩人です、このサークルにおける新たな人との出会いって、新たな音楽との出会いとほぼ同義だと僕は思います、みんな音楽が好きだから。これはSCSのとてもいい所の一つです、日々感謝。

リアルグループのライブを一緒に見に行ったことがあります、当時パーカスでやってく自信が皆無だった僕を渋谷マル9の前で励ましてくれたナイスガイです。

僕の怠慢からお好み焼きが食べられず、激怒しています。

キレてる彼はまるでヤクザです。

時々小指がありません。

僕らの代の音響の代表格です、大西さんも音響員ですが、サークルに欠かせない音響を管理してくれる彼らには感謝してもしきれないのであります、いつもありがとう。



○数見保隆






割愛










いゃ、割愛はしません(笑)

とても素直で一生懸命な奴です、何事にも真直ぐで妥協を許しません。


でも時々あっさり妥協します。


みんなを驚かすのが得意です、ある意味大西張りの天然です。

ちゃっかりオレより盛り屋さんだと思います、高2の妹の家庭教師を『家庭の大爆弾』と称しました(笑)

てかそもそも僕はそんな話を盛ったりしません。

そうそう、彼は地味に運動神経抜群です、たぶん関東で一番運動できます。

昔男だけでのヤロバンを一緒に組んでました、彼は誰よりそのバンドが好きです。なんどか感動で泣きました、お互い。

ぁ、でも昔僕も彼に『好き』と言われた事があります。

でも僕は女の子が好きです。

サークルでは広報セクションに所属してます、モラルに厳しいドキドキ屋の男の子です。これからもリズム隊よろしく☆






ぬぉー、終わった!(笑)
こうやって考えてみるとみんなサークルに貢献してるね!いいバンドだww

あと、ふと僕だけ浪人でみんなより一個上だという事に気付きます。ぁ、いつか浪人時代の話でもしましょうかね。

とりあえず、なんか、一個上らしい行動起こせなくてごめんよwそれらしくなれるように頑張るわ!




チャンチャン☆

スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

