fc2ブログ

2008-09-07(Sun)

初めての箱ライブを終えて!!

いやぁ、終わってしまいましたcrescent初箱ライブin多作!!
どうも、ピンクネクタイのあるがです。

来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
さらにわざわざこのホームページに来て下さり、このブログを読んでくださっているあなた様には、もうなんと感謝を述べたらいいやらわかりませぬわー!!

とにかくライブは楽しかったです!明日にでもまたやりたいですね笑
もっともっと練習して、自分たちが楽しむだけでなく、観客の皆さんにガンガン乗ってもらって楽しんでもらえるような歌を歌えるようになりたいです。いや、なります!!頑張るぞー

最後にもう一度、本日のご来場ありがとうございました!!ではまた!


スポンサーサイト



Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Powered by FC2 Blog