--------(--)

スポンサーサイト


2008-12-04(Thu)

たこ紹介2

まず、たこ紹介のつづき~~~!!

かずみ
同じ理工生!!たまに学校で会いますw
同じ授業とってたときはノート全部貸してくれました!!
とても響きのある声を持ってます☆
最近はベースもcrescent色に染まり始めた感じがします^^
根がまじめで純粋です
そしていつもすごーく優しい言葉をかけてくれます
めいこにはどきどきするけどあたしにはしないそうですw
今、「天使なんかじゃない」という超感動的な漫画(純な恋愛漫画)を貸してます
どんな反応が返ってくるか楽しみです(あるが君はあんまり感動しなかったらしい)

tkg
ボイスパーカッションの人です
サークルのほとんどの人のものまねが可能!!
でもtkgのものまねをする人は誰もいません。
特徴がないのが特徴っていう・・それもさみしいねなんかw
crescentでやってる曲にはもってこいの迫力のあるパーカス!!
あと、あるが君同様おもしろい話が大好き
あたしの話は大概スルーされます。。2人してひどい><
夏プロやったりして、結構いろいろ話してるんですけど、とてもいい人です
バンマスとしてもこれからどんどんcrescentを引っ張ってってくれると思います!!


というわけで、組んだ当初は異色メンバーに戸惑いを隠せなかった私たちですが、
とても仲良くかつ真剣にバンド活動に取り組んでいます☆
どうぞよろしくお願いします~~~^^


あるが君が書いてくれたんですが、cross+というバンドで、表参道ヒルズで歌わせてもらってきました。
やっぱり声だけでのインパクトをお客さんに感じてもらうためにどうすればいいか考えちゃいますね~~~><
アカペラ以外のステージと一緒に共演したわけなのですが、どうしてもインパクトに欠けてしまったのかなぁと思いました。
後ろの映像や照明はいろいろやっていただけたみたいなんですけど><

うーんとにかく1つのステージとしてお客さんの心に残るようなステージを作るのが大事ですねーー

あと今日、あたしの所属する学科でライブがあって、ちょこっとボーカルとして歌わせてもらったんですけど、
バンドの魅せ方とかステージの作り方とかも全然違っておもしろかったです
とにかくかっこよかった!!アカペラでは作り出せないかっこよさ!!!
アカペラでのかっこよさとはまた別ですね
アカペラは繊細ですねw

あたしもこの経験を何かしら生かせればいいなと思っています^^
でわでわそろそろおやすみなさい~~~
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

