--------(--)

スポンサーサイト


2008-12-19(Fri)

ケーキって人を幸せにするね

20081219073803
ふーちゃんも書いてますが、16日の練習の時、天野と明子の誕生日祝いをしました!!


ケーキは基本いつも僕が買ってるんですが、今回はいつもとお店をかえて、ちょっとリッチなケーキにしました!!



で、いつものようにプチサプライズ風にお祝いをしたんですが。


まさかのハプニングがありました。



こないだの練習では、たまたま(ちょうどよく)天野が電車の遅延、めぇちゃんが授業で練習に遅刻。

みんなが揃ったところで、tkgがケーキを持って登場、オレとふーこがハッピバースデーを歌い出しました。ここまでは計画通り。


有「ハッピバースデーのっちー♪」

ふ「ハッピバースデーめぇこー♪」

2人「ハッピバースデーディアー…」






ふ「ふーこー♪」



…ちげぇ!!



まさかの「ハッピバースデーの歌で歌詞間違い」です。自分祝っちゃいました。もはやさすがと言うしかありません。


その後みんなでケーキを食べました。ふーちゃんはずっと同じセリフを呟いてました(タイトル参照)。


主役の2人を差し置いて、かずみが一番食ってました笑。


いやぁ、それにしても2人の嬉しそうな顔が見れて良かった!!ケーキもウマかったし。




ハッピバースデーのっち&めぇこ!!
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

事実より面白くする文才に拍手ww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

