--------(--)

スポンサーサイト


2008-12-27(Sat)

めりーくりすますと年末

まず先に言っておくと、、、

あるがくんの日記は誇張しすぎですょ~~~

誕生日サプライズの時たしかにあたしは歌詞を間違えたけど、、、
さすがに自分の名前までは言ってない!!


「はっぴばーすでい ふ・・めいこ~~♪」って言っただけですw

似てるからね、しょうがない



とゆうわけで皆さん、クリスマスも終わってしまいました。。。><
あと残すのは大掃除とか年末の忙しい感じだけです
今年も終わりです
練習もあと1回だけです

ここでせっかくなので今年の手帳を見ながらくれせんとの歴史を振り返ってみたいと思いまーす^^


2007.12.24  めいこと新しいバンドについて話す

            メンバー決め (結構早く決まりましたw)
            メールしたらみんなにOKもらいました☆

2008.1.7    初集まり この頃はまだ「かずみバンド(仮)」でしたww
            その後スタドンを食べに行ったらしい
            (ふーこ日記参照)

    1.18    バンド名「crescent」決定

            やっていた曲は
              「Love Addict」 
              「Strawberry sex」

     2.3    くれせんとで雪遊び(のっちいなくて残念><)
            あのはしゃぎ様はやばかったねw
            来年も降るといいね☆

     2.5    かずみ君Birthday☆

     2.16   春ライブオーディション
            この日までほとんど毎日練習してました!!
            しかも朝10:00~っていう過酷な日々でした
            オーディには受かりませんでしたが、
            これが最初のステージ!!




     はい、ここで重要なお知らせ!!
     薄々気づいてる方もいるかもしれませんが、
     ふーこは極度なめんどくさがり屋のため、
     ここらへんですでに日記が終わっています!!!!早))
     この後はさらっと書きますw
     

          
             「Crescent Moon」
             「流星のサドル」
     
     5.13   ふうこBirthday☆
     6.4    あるがBirthday☆
     6.9    ゆうBirthday☆

     7.5    2年目ライブ

            「Hungry Spider」

     9.6    初の箱ライブ!!
            楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!


    その後    わせさいなど・・・
         

            「WORKAHOLIC」
     
    12.10   のっちBirthday☆
    12.16   めいこBirthday☆



    現在新曲探し中~~~

とゆうわけでしたーーー
うん、歴史はまだまだ浅いけど、これからどんどん増えてくと思いますので
来年もよろしくお願いします!


はいはーい最近みんな日記書いてないじゃないかぁーーーっ
今年のことでも来年のことでも、みんな何でも書いちゃいましょう☆☆

でわでわよい年末をーーーーーーーーーーーーー
今年もあと5日。。。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

