--------(--)

スポンサーサイト


2008-12-31(Wed)

ゆく年くる年

を感じることなくもう寝ようとしています。

熱出してダウン中、お久しぶりですめいこです(汗)

今年は葛藤と感謝の1年でした。

自分の気持ちとの闘い、孤独感にもものすごく襲われました。

そういう時救ってくれるのはやっぱり同士だったりします。自分の視界が狭くてなってることに気づかされました。来年は痛みを怖がらずに頑張れる気がする!強くなる!

スペシャルサンクス、あるがかずおみ!]

そのほかにもね、メンバーとか友達の善意や好意をストレートに感じるたびに自分の在り方にハッと気づきます。

人と人との関係は網の目みたいに複雑で、『この人達を裏切らずに自分の思いを果たすにはどうしたらいいんだろう』ってよく考えます。

大切な人が増えるほどその理想を叶えるのは難しくなりますね。ごめん、って目をつぶって切り捨てることも増える。でも優先順位を冷静に判断する能力は社会に出ると必須!

キレイで楽しいことばかりぢゃない、SCSは小さな社会のような場所です。学ぶことがたくさんあります。

でもそんなSCSで何よりも歌を学びたいです。

その思いだけは曲げずに、来年は今年以上に泥臭いほど努力したいですw

無理やりまとめた感は否めませんが、今年の総括でした!

みなさん、よいお年を!!(*´∀`*)
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

