--------(--)

スポンサーサイト


2009-01-06(Tue)

お見送り。

こんにちは、めいこです

今日はサークル同期の留学中の男の子が冬休みを終えてシンガポールに帰るということで、空港までとはいかないまでもお見送りしてきました。

彼はあたしの大切な大切な人!友情ぢゃなくて、男の人としてぢゃなくて、人として(?)なんだか無性に愛しちゃってる存在なのです。

男子にはわかってもらえません、冷めた目で見られます(泣)

そして、実は会うとき未だにちょっと緊張しますwww

そんな彼が2年間も日本を離れるってんだから、半年前のお別れは泣きに泣きました(苦笑)

『じゃあねー!』ってエレベーターがしまった瞬間にガラガラと崩れて泣きました、あれはひどかった!!!その姿が哀れすぎたので、みんながお菓子を買ってくれましたw

あまりにも恥だったのでmixiにも書いてませんw

でも今日は泣かなかったのだ!成長!!

そして!次会うときは歌の成長を見せるのだ!!

ふーこが早くも新譜を仕上げてまいりました!超絶!

クレセント、邁進いたしますっっ!!!!!
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

