--------(--)

スポンサーサイト


2009-01-06(Tue)

明日はくれせんとのお誕生日でござぃます☆

あけました、おめでとうございます!!!!
年明け早々風邪でずっと寝てました><、
声もガラガラでした。。。
なんか風邪とかあんまりひかないので、寝てろって言われてもじっと寝てられなかった・・w

なので新曲の楽譜はできましたょーーー!
今回はじっくりアレンジを考える時間があって、いつもより細かいとこまで気を使えました^^
逆に微熱くらいの方が気持ちが高ぶって?いい楽譜が書けるのかもw
ただいつもは歌いながら楽譜を書くのに、今回は自分の声が何の音かもわからないくらいひどかったので苦労しました・・・

そして歌詞の内容がまさかそんなそーゆうのだと思ってなくって
年末は家で何回もリピートで思いっきり歌っちゃってて、
若干恥ずかしいです><

・・・さて、何の歌でしょうか????
ものすっごいかっこいい歌ですょーーーー^^
お楽しみに!!


2008年1月7日、くれせんと初の集まりでした☆
くれせんとはもう1歳になるんですねぇ
あるがくんも書いてたけど、今年は飛躍の年、
去年よりもパワーアップしたくれせんとを皆さんにお聴かせできればなぁと思っています。

今年も1年よろしくお願いします!!!!!
HPも必ず写真とか更新したりしますので、どんどん遊びに来て下さいーー!
でゎでゎふーこでした
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

微熱があった方が気高揚して歌詞をリピートするんだね(笑)

アレンジお疲れ様です、いつもありがとぅ!苦労を裏切らないように頑張るぜ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

