--------(--)

スポンサーサイト


2009-01-14(Wed)

成人バンドになりました

お久しぶりです、有賀です。

12日は成人式でした!!

だいぶ久しぶりな地元の人々(ほとんどの人が話すの5年ぶりだもんね)で最初は不安MAXでしたが、意外となんとかなるもので。いろんな人と話せて楽しかったです。

ビールも飲んだし!!

飲み会のあと三次会でカラオケ行ったんですが、飲んだあとって本当に歌えないもんですね笑

声かすれて高い音出ないし、かと言って低い音も全然安定しないし、なんかすっごい鼻声だし、そもそも自分の声がちゃんと聞こえないし


自分の歌にイライラしました笑



昨日の練習、声出るか心配でしたが、意外と歌ってるうちに調子上がったんでよかったです。


でも、めぇこもふうこものっちも風邪ぎみのようで。


みんな自分の声に納得いってません笑


今年の風邪はしつこい(by大西)そうなんで、みなさん気をつけてください!!


あと、今日から新曲の練習が始まりました。

ふうこ先生なかなかの自信作ってゆうかお気に入り楽譜らしく…

練習してちょっと歌う度に


にやにや


和音の確認のためにキーボードで和音を鳴らす度に


にやにや


とっても楽しそうです笑

僕も歌う度にどんどん好きになってます。いい曲です!!


早く通して歌えるようになりたいな~


…なんかオレの文章っていつもまとまりがないよね
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

そうそう、オレだけ一コ上なのよね、ごめんね…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

