--------(--)

スポンサーサイト


2009-01-21(Wed)

新曲について

どーも☆
2限の補講があると昨日知って、
朝から学校行ったらなんと補講は明日でした
ふーこです^^
今日は新曲についてちょこっと書いちゃおっかなーーー☆

今まで名前は伏せていましたが、言ってしまいましょう

まず1曲目 WORKAHOLIC
伊藤由奈さんの曲です
毎日仕事が忙しいOL、でもその一方で週末は恋人と一緒に過ごす
いくら仕事が大変でも、彼が応援してくれるから頑張れる
仕事か恋、どっちが大事かなんて決められないっっ!そんな曲です☆
◯◯HOLICっていうのは「~中毒」の意味で、
歌詞にはWORKAHOLICとLOVEAHOLICが何回も交互に出てきます
あたしたちも大人になったらこーゆう悩みが出てくるのかしらw

とにかく原曲が速いので、さすがにこの速さじゃ歌えないな^^;
でも忙しい感じの出るようなアレンジにしてみました
リードはめいことあたしで回します!! 超むずかしぃ・・・汗汗
聴いてて楽しい曲になればいいですね


続いて2曲目 スキップ・ビート
桑田さんの曲です
YOUTUBEで調べるといろんなバージョンが出てきておもしろですょ~
でもあたしはSuperflyがカバーしてるのに衝撃をうけました!

かっ・・・かっこいい・・・・!!!!!!
大晦日らへんは1日中歌ってましたww
楽譜はいろいろ新しい取り組みを入れながらなんとか完成
最近練習を始めたんだけど、楽しすぎて困るっ><
2nd我ながら自虐的な感じになっちゃったけど、音取れないけど、頑張ります!


こんなうきうきな2曲で、くれせんとはさらに磨きのかかったバンドになってくと思われ
早く歌えるようになるぞーー!!
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

気合いだー!やるぞー!

No title

すきっぷびーと!!!
思わずコメントしてしまった!!!
Superflyのカバー、あれはカッコ良過ぎだよねー(;´Д`)

コメントありがとう!

>TKG
おーぉ!!がんばるどー☆

>たいじ君
コメント嬉しい!!!!
やばいよねやばいよねーーー><
もう一気に好きになりましたw
鳥肌もんだわvv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

