--------(--)



2009-02-05(Thu)

宣言!

さぁさぁ、皆さんおひさしです!高木ですー!


最近大学生は春休みを迎えまして、意気揚々とする日々であります!


そんな中、僕の春休みの課題の一つ、それは…







減量!



あえてダイエットという言葉は避けます。


今の体重、正直に告白します







72キロです(笑)




けっこー太いっす、ふてぇやろうだぜって良く言われます(嘘)



ま、筋肉多いんですけどね、脂肪が勝りに勝ってきてます。ヤバいです。



という事で、僕のダイエット日記、お付き合いください。





ま、女性陣に比べたら危険度は低いけどねー、ガババババ!!








…ん?お二人、反論あるなら痩せてみなさい。





僕の目標は、3/1のライブまでに5キロ減の

67キロ!



さらにサークルの春ライブまでに





65キロ!






やるぞ、オレはやるぞー!!!!!!






重ね重ね言いますが、女性陣に比べたら危険度は低いです







…ん?お二人、悔しかったら痩せましょう。













あと、嫌いにならないで







では、






高木

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

嫌い。

君そりゃ嫌われるょ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

