--------(--)

スポンサーサイト


2009-02-07(Sat)

かずみくんお誕生日おめでとーーー!!

のっちの日記かわいいなーってコメントしようと思ったらだまされました

どうも、女性陣のうちの1人ですw
ひどいもんですねーほんとにパーカスの人は!!

じゃぁここであたしの地道な努力を1つだけ紹介(ほんとは他にもしてるんだよ!!!!)

あたしたちやっぱり歌うバンドなのでね、練習のたびに飲み物が必須なわけです
今までのあたしなら
◯◯ティー(リプトンの)、いちごみるく、バナナミルク、、などなど甘い飲み物ばかり飲んでたわけです
多い日はバイト中と練習2種類飲んだり。。。

でも最近のあたしはペットボトルにおうちのお水を汲んで持って来てます!!!!!!
お金も節約できて一石二鳥★★
どーだまいったかtkg

でも、昨日のケーキはおいしかったなぁ。。。w
かずみくんおめでとーー!!!


皆さん、2月です
どうおすごしでしょうか?
マメは年の数分食べましたでしょうか??
くれせんともみんなで春休み突入です^^
同期バンドの難しいとこ、とにかく自分でみんなで何がいいか考える!!
みんなそれぞれ壁にぶち当たりながら頑張ってます☆
昨日のマイク練ではほんの少しだけ見えたものがありました
あたしたちがどれほど難しい曲をやってるのか改めて実感・・・
でも、難しいだけやりがいがあります!
まだまだわからないことばっかりだけど、こうやってみんなで解決してくのはいいなと思いました^^


でわでわ、新しいバイトの面接に行ってきます!緊張ーーーっっ
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

うっせーデブ!

嫌い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

