--------(--)

スポンサーサイト


2009-03-02(Mon)

二度目の箱ライブ終了!

昨日は渋谷の多作さんで二度目の箱ライブをさせていただきました!!

いやー、楽しかったなぁ。。。

今回はまず対バンの方々がみんな暖かかったです、すごくフレンドリーに話してくださって、終始落ち着いた空気でライブに望めました。そんな今回の対バンさんは

①FAVE
なんと東北大学からはるばる遠征しに来たバンドです、しかもみんな一回生!すごい精力的に活動してる感じが伝わってきました、ビラとか作ってたしねw何回もおんなじ話をするバンマスがいるのが特徴的です 笑
曲は熱いロックを熱く歌う感じで、会場を沸かせてました、見たかった!!!

②BLANCA
一橋大アカペラサークルのTFCさん所属のこちらも熱い、熱いギャルバンです。一回生と二回生だけという非常に若いバンドなのにもかかわらずものすごい声量で押せ押せイケイケでした!!あと選曲が熱い!!!また今度見てみたいなー。パーカスの人ともお友達になれたし。

③All's well
埼玉大学CHOCOLETZさん所属の4回生バンドさんです。4声で魅せるハーモニーがきれいで素晴らしいかったです☆今回で現役最後の箱ということだったんですが、社会人バンドとして活躍される姿を見れる日を待っています。ちなみにボクは中学校時代にCHOCOLETZさんに入る気満々でした、熊谷市で同じ埼玉だし、チンパラ出身だし。という安直な理由でwwただまぁ、7科目も勉強できるかー!!(埼玉大学は国立)ということでおとなしく私立に逃げ、気がついたらSCSにいました。だもんで結構思い入れのあるサークルですw

んで、今回はお客さんも非常に、非常に暖かかったです!!!これは非常に!!!!

ボクらのMCなんて屁みたいなものなのに皆して盛り上げてくれて何とか間が保てて、最後まで落ち着いてやることができました。これ見てるご来場いただいた方々、本当にありがとうございました><

僕らのステージはどう移ったんだろうか。。。


とりあえず



話なげぇ。。。。。




本当にごめんなさい、ぐだりの極地でしたね、自己紹介とか、たまごかけご飯とか。。。。



だめだぁーーーー、あああああああ時間だいぶ押してしまった。。。。。



これからは時間配分も含め、メリハリのあるステージを目指します!!!


演奏は、あの時は落ち着いてやれたつもりなんですが、むっちゃ走ってますね、これあかんですね。反省。。。


でも総じてライブがとても楽しかったです!!!いい経験になったな。
これから実はあまり時間がなくサマーです、今から切り替えて、この経験を含め、絶対にサマーは出るんだと、いう意識で頑張ろうと思います☆


改めまして対バンの皆さん、ご来場いただいた皆さんに感謝申し上げます、ありがとうございました!!!









高木
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

