--------(--)

スポンサーサイト


2009-03-24(Tue)

卒業

シーズンですね~

超お久しぶりになってしまいました笑、あるがです。

ブログって書かなくなると一気に書けなくなるよね~、不思議だわ笑



さてさて、22日はSCSのスプリングライブ、23日は渋谷DUOでの卒業ライブでした。
どちらも本当に素晴らしいライブでした。卒業ライブだから、ってだけではなく、出演バンド全てが本当に心のこもった演奏をしていたからだと思います。時間が流れるのが超早く感じた2日間でした。


そしてDUOライブが、僕にとって本当に特別なバンドのラストステージでした。


卒業してしまうのが残念なバンドは他にもいっぱいあるんですが、そのバンドは何か自分の中で別物です。


もうサークルライブや行事でそのバンドが見れないと思うと、

なんだか心にポッカリ穴が開いてしまったような気分です。
ライブでも、涙がとまりませんでした。

心のこもったコーラスが、一人一人の歌う表情が、心の奥まで響くような歌詞、リードが、あの5人が作る世界観が

大好きでした。


今、寂しい気持ちとそれ以上の

感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんの感動をいただきました。

本当にありがとうございました!!





自分も卒業する時、後輩達から感謝してもらえるように、惜しまれるようになりたいですね。

バンドとしても、個人としても。


まぁ、曲調的にウチの曲で涙が流れることはなさそうですが笑(割れたパーツのマーニーアー、じゃ泣けんわな笑)





卒業生への感謝を胸に

努力するぞー!!
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

