--------(--)

スポンサーサイト


2009-04-07(Tue)

新年度

になりましたね~

僕たちのサークルSCSも新歓活動真っ只中、連日ビラ配りやら勧誘しまくってました。


で、宣伝のひとつとして、大学内でストリートライブを5日間し続けたわけです。


そのおかげで最近歌う機会がかなり多く、気付くことや思うことがいっぱいあります。普段一緒に歌ったり話したりしない人と交流するだけでもたくさんの気付きがある。


これは自分のバンドに生かすしかないですね!!


まぁ一番身を持って実感するのは


自分はまだまだクソだってことですが泣


頑張らないと、マジで。

でもやっぱり普段やらないことをやるのは楽しいっす!!


普段やらないと言えば、クレセントも今週から新曲練習開始です。ウルトラ楽しみです。どんな曲かはふーこかめーこがそのうち書いてくれるはず。はず。

原曲に負けないくらいカッコ良く、楽しく歌えるよう、がんばりやす!!





あ、新歓で気付いたこととかはまた後日書く気ではいます、今のところ。笑
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

