--------(--)

スポンサーサイト


2008-09-07(Sun)

はあ、、、

自分が情けなさすぎるわ、ホント。。。

両親はなんか頑張ったならいい、って感じで許してくれたけども、それがまたきつい、この人達のおかげで大学いけてる上になんでこの人達はこんなにも優しいのだろうと思った。涙が出てくる。。


そうそう、アンケートを見ていると(書いてくださった方がたありがとうございます)60代の女性の方からこんなコメントをいただきました。

『学生らしくてとてもよかったですよ。

私共も六大学卒で、学生生活は人生最大に幸せでした。

皆、両親に感謝して生きていってください』

この言葉、今の自分に突き刺さり、そのまま突き抜けるぐらいの力がありました。本当にその通りです。これからサークルはホントにどうしようか真剣に考えていこうと思います、とりあえず意外とシリアスなアフターストーリーでした。。

スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ありがとう

初めてアカペラのライブを生で聞き、圧倒いたしました。とても楽しい時間でした。私のコメントを載せて頂き嬉しかったですよ。実は私にも二人の息子がおり学生時代ラグビーばかりで貴方のご両親のお気持ちがよくわかり、アンケートに書きました。趣味と勉学を上手に両立してね。きっと素晴らしい未来となりますよ。
ありがとうございました。

chappuばーばさん

コメントありがとぅございます!!遅くなってしまってすいませんです、でもスゴく嬉しいです!

あの日は前の方にご年配の方がたくさんいらっしゃってて、ああいった年代の方々の前で歌えるって事がなんか無性に嬉しくて、歌いながら交流をはかってる気分になれました。まぁ、僕らがやってる音楽とかはなかなか馴染みが無くて、聞き疲れてしまうと思いますが(汗)でも初めての箱ライブがあんな温かい方々と一緒でよかったです、いい思い出、いい経験になりました!
アンケートも本当にありがとぅございました、これから両立を目指して必死になりますのでよかったらこれからも温かく見守ってください、ありがとぅございました(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

