--------(--)



2009-04-27(Mon)

意外と寒い4月

胸まであった髪をバッサリ切ってショートヘアにしました!めいこです(*´`*)

無断で切るなよー!とバンマスに叱られました。彼氏か(笑)

後半を書かずにほっぽってしまった『パフォーマーとしての~』は近々まとめて書き直しまーす(^^;)

さてさてさて、あるがくんからのパスを受けて新曲の紹介をしましょう

WORKAHOLICについで今回も元気でキラキラな曲です!

今度の曲の主人公は片想い中の女の子です(^^)ちょっと強気な性格、だけど恋愛のことになるとついつい弱くなっちゃうよー(´`)でもこの恋だけは譲れない!絶対負けない!!的な、ね(笑)

曲調はノリノリですよー!!手拍子したくてウズウズするような曲です是非してくださーい

原曲歌ってる福原美穂ちゃんは恐ろしく歌がうまいのでプレッシャーやばいですが、気合い入れて女ゴコロを歌いますっ!!!(爆)



そうそう、近々衣装を変えるそうです。ふーこはもう少し短いスカートはきたいそうです。そ、そうか(滝汗)

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ショートも似合ってるよ\(≧▽≦)丿
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

