--------(--)

スポンサーサイト


2009-04-28(Tue)

WAVE

どうもお久し振りですこんにちは、高木です!






最近はサークルの新歓時期でてんやわんやの日々であります。






そんな新歓ですが、crescentのメンツはストリートで歌ったり、新入生の見本として歌ったりと活躍するこのごろです、素晴らしいですね!






今年度は飛躍の年にしたいなぁと、そう思うわけで






もしかしたらその波がきてるんじゃないかと思ったりもして






つまり今が勝負所!!!






ぅおー!!!やるしかないぃぃ!!!!






そんな僕たち、5/2の新歓ライブで歌います。






早稲田の学生会館地下2階にて、15分程のステージです。






今もしかしたら来ているかもしれない波を、掴むも逃すもこの日にかかっているんじゃないか?






やるしかないです。






ここでメンバーに意気込みを聞いてみました。





まず3rd有賀


『普段の練習の成果を出すいい機会なので、全力を尽して出し切りたいです』






さすが真面目です






Top明子







『あたし今回初のフルリードです!あと彼氏募集中です!!』






期待してます。






2nd楓子






『……ぇ、なに?』






聞いてませんでした






4th天野






『マイクは任せろ\(≧▽≦)丿』






いい笑顔です






Bass数見






『トップバッターで新入生を失神させてやります』






お前に言われるとムカつきます。






さぁ、みんな気合い満点ですね、オレも頑張ります!






今年度初ステージ、やるぞー!






高木
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

