--------(--)

スポンサーサイト


2009-05-13(Wed)

今週末は

いよいよ夏ライブオーディションです!!

新歓ライブトップバッター、オーディションもトップバッターと来たら、これは夏ライブもトップバッターで出てみせるしかないだろーとゆう。何としても勝ち取ってみせます!!


飛躍の年にすると誓った今年度、最初の勝負です。結果を出したいですね。




ところで、ちょっと個人的に最近悲しかったことがひとつ。


新歓ライブ見に来てくれてた新人さんほぼ全員に、

「出てました??」

って言われました…





出たわっ!!!!



朝イチとその1時間後くらいに出たわっ!!!!笑



どうやら大抵の子が午後から来ていたようです、そりゃ見てないわな笑


今度はもうちょっと企画とか組もうと誓いました



…まぁ自分の中で新歓ライブはオーディの予行ですから!!


オーディで力を出し切れればオーライっすよ!!



ってなわけで、オーディ頑張りまっす。






ところで。

今日は5月13日。

といえば…!!!







あれ、何の日だっけ…??



ま、いいか。

でわ!!
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

こらこら!忘れるなよー



5/13と言えば!!


…なんだっけ?




まいっか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

