--------(--)

スポンサーサイト


2009-05-16(Sat)

5月13日は

ふーちゃんの誕生日でしたー笑
とゆーわけで、今日お祝いをしました!!



前回の反省を生かして、今回はしっかり計画的にドッキリをしました。
そう、ドッキリは計画的にやらないとね、うん。


数日前、天野に誕生日カードを書いてもらうために、文キャンまでカードを渡しに行ったんですが、






グラサンかけてる天野にオレが封筒渡す現場は






カツアゲか献金にしか見えなかったに違いない笑




ケーキも超うまかったです!!なんと今日は数見がしっかり遠慮をしてました!!(でも食べたい気持ちは隠しきれてなかった笑)



ふーちゃん誕生日おめでとー!!







さてさて、明日はいよいよオーディションです。





「ライブ出たい度」なるものがあるとしたら





僕はサークルで1番な自信あります。

これマジです、譲りません。








明日はとにかく
全力出し切ります。




やったるでー!!!!!!!
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

お祝いなんてしたっけ?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

