--------(--)



2009-05-25(Mon)

そうなんですー

どもども☆
5月13日、ふーこは21歳になりましたよー!!
みんながドッキリを計画してくれてほんとに嬉しかったー!

だって、流星のサドル歌い始めようとして、音とって、
♪よーるーをって歌ったらみんなが
♪Happy Birthday to you~って歌ってくれて、びっくりびっくり

カードもくれて、パズルがついてたから作って飾ってます★
のっちはあたしのこと、大西さんとしか呼べないって書いてありましたw
お祝いありがとーみんな!!!!


さてさて、crescentは残念ながら夏オーディション不合格
メンバーみんなでどうしたらいいかもう1回考えて、また新たなスタートの始まりです
新曲もやっていきます、箱もやります
もっともっと存在感のあるバンドになってきます!!

でも、crescent好きって言ってくれる人がたくさんいてくれて嬉しいです><
これからも応援声援よろしくお願いします!!!

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

クレセントこれからも頑張れー!!

No title

応援ありがとうございます!!!どなたかわかりませんが><、、頑張ります!!!

ドゥーンバッバルッドゥーンバッバルッドゥーンバッバルッ

No title

あのかずみ君はやりきってたw

No title

ワタシニホンゴアンマリワカリマセンガクレセントサンスゴクスキデス
ファンニナテクーダサイ!!・・・アレアレレ?

あかしろwww
アリガトゴゼマース(^^)(^^)(^^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

